\自由に生きてる/

2013/08/05

気付けば明後日は悪最の日でその6日後には悪六の日とか……早。

ちょっと今回は頑張ろう。王国心の更新全然してないんだもの。確か……あれ?もう1年くらいしてなくね?←

………………露草ばかり描いててすいませorz
もちろん陸も大好きですし悪六だって変わらず大好きです。最悪の日は華麗にスルーしちゃったんで、せめて悪最は…!!今年こそ悪最を!!!!
そして悪六の日も祝いたい。おいらが腐女子になるきっかけになったCPなので、思い入れが一番あるのです。




2013/08/04

雨…雨やだよもう´`止んでくれ。雷まで鳴りやがってくそう…。

これ明日晴れるのかね…




2013/08/03

行きたかった花火大会に行けなくなりました。うぅ…せっかく休みとったのに………つら´`


テレビつけたら27時間TVあっててすっかり忘れてました。毎年見てるけど今年はなんか微妙だなぁ…。
なんでかなぁ……。




2013/08/02

土日挟むから月曜発売とかくそぅ…。その日予定あるから本屋行けるか微妙なんだけど。泣きそうだ´`




2013/08/02

そろそろログ絵を詰め込もうかなと。半年分あるけども量はそんなに無いという…。
一応言っときますがここは絵サイトです。←

そして唐突に書きたくなったSSを置いていきます。興味ある方がいましたら追記よりどうぞ。夏の鴇露です。

再度言いますが、ここは絵サイトなのです。←←

追記




 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -