\自由に生きてる/

2013/08/22

お久しぶりです。少しだけ潜ってたら8月も終わりそうになってておいちょっと待てよ何もしてねぇんだけどこれってやばくね?暑中見舞いもお祝い絵も軽くスルーしまくっててないわこれはないわと1人反省してました。

………本当、すいませんorz
次頑張ります。うん。ハロウィンとかね!

あ、そいやハイキュー!!のポスター欲しさにネクスト買ってしまいました。もうあの及川さんの顔見たら笑ってしまう。あのポスターのパロが見たい。誰かかいてくださらないかな…。及影で…。←

あと前に書いてた鴇露文を支部に上げました。夜のテンソンと勢いだけで書いたので今見たらいろいろ酷かったけど直すのは面倒だったのでそのままです。
せっかくだからもうちょい前のSS詰めも書き足して上げようかな。とか言ってみるだけただ。←←




2013/08/09

ハグの日ってのは覚えてたんですが、絵描ける気力が残ってませぬ。なんかもう働きたくないと思うくらい疲れてますん。癒やしで露草くださ…。




2013/08/08


本日8月8日は悪セルの日だぜィエイ!結局悪最の日何もできなかったのでせめて悪セルの日だけでも…orz

813の日にリベンジします。




2013/08/08


及影描きたいと言いながら描いてるのは国影漫画っていう。←
しかし国見君初描きだよ誰おま状態だよごめんよ。

もっと国影増えろ増えてください増えるべき。




2013/08/05

ハイキュー!!7巻買ったぜひゃっふー!!ペーパー2枚欲しさに7巻2冊買っちゃったけど悔いは無し!!!!
元より限定版と通常版2冊買う奴ですしね!

8月は神はじも出るしイベントにも行くしお金が足りなくなるお!




 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -