\自由に生きてる/

2013/08/01


今日は祭りがあるらしく、浴衣姿の女性をよく見かけました。
やはり浴衣は着るより見る方が楽しいなぁ。昔は着たい派でしたがいつの間にか見たい派に変わってました。男性の浴衣姿も是非是非見たい!

で、せっかくだから露草の浴衣姿描こうかと思ったんですが、浴衣姿よりつなぎ着てる露草が描きたくなったので描いてみました。つなぎって可愛いですよね!
しかしこれつなぎ着てるのか微妙になったしバランス糞だしいつかリベンジしたいです。
言うだけタダ。←


ぼけーっとしてたらもう8月。改装したい言って1ヶ月たちましたがまだ改装準備すらできてないです。どういうことだってばよ…。
しかしそのうち改装はします。中身は一切変えない予定です。…多分。

明日はハイキュ7巻の発売日ですがこっちはどうせ遅れての発売になるんだろうな。当日に買える地域の人まじうらやま…。
でも青エクの新刊は当日発売だと思うから、明日は青エク買うよ!表紙がアーサーなのについ噴いてしまいました。カバー裏が楽しみ^^




2013/08/01

扇風機じゃなくタワーファン買いました。
しかし持って帰るの辛いなこのでかさ!手が痛いお!!




2013/08/01

徐々に少なくなるの止めてくださいませんか。前はもっとあったのに増えるならよいのに増えもせずに変わらずに減っていくだけが異様に寂しい。

だからこそ言えるのが、もっと及影増えろ。




2013/07/31

今年こそは暑中見舞い絵描きたいなー。去年描こうとしてたラフ絵残ってるし、勿体ないから使い回ししようかな…。

七夕の願いが叶ったのか、前よか時間ができてきて休みが増えたので更新頑張りますん。暑いけども頑張りますん。でもその前に扇風機買ってきます`・ω・´




2013/07/29

ガラケー使ってるおいらには、アプリの楽しさとか全くワカラナイ。
というかアプリよりも動画見たい。




 




【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -