0329 (21:52)

ノヤ書いてたら短編に収まりませんでした…
多分5話くらいで終わるはず。

少し東の方に旅行に行ってきます!
どうせなら宮城まで行きたいけど我慢しつつ)^o^(




0327 (03:42)

お話書く人には色んなタイプの方がいると思うんですが、私は超見切り発車型です。つまりはそういうことです。((
今回の修正はそこそこ弄りましたが、大きく話の方向が変わってはいないんじゃないかなーと。これからはあまり修正がないように頑張り…ます…orz

今週はあとノヤ短編(中編?)と出来ればスガ短編をアップできたらいいなーと思っています。
先輩組が熱すぎて辛い!




0326 (00:19)

WJ感想※ネタバレ含む
宜しければ追記から!
...more



0324 (16:44)

フェチものに関してですが、誰をどの部位にするか考えてた時田中は!腕だろ!って思っていたのですが先々週のWJに全て持っていかれました…そうか、胸板か…ピンクと黒と胸板か…(呆然)

そろそろ桜が見頃ですね!
個人的に屋台の卵せんべいが好きなので食べに行きたいです。

烏野だと
日向・田中・ノヤ→卵せんとかりんご飴とかお祭りっぽいものが好き。全制覇狙い
影山・澤村・東峰→焼きそばメインに腹にたまるもの
月島・山口・スガ→そもそも屋台でそんな食べない
だろうなっていう勝手なイメージ(^▽^)
また花見ものとか書きたいです。


↓追記で拍手・リクへのお返事
...more



0322 (17:20)

!美女と野獣パロ
・東峰→野獣
・ノヤスガ→召使
・鼠版か童話版か不明

...more



prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -