0409 (09:49)

長期休暇が終わって非常にアンニュイです。今年から新生活始まる方本当にお疲れ様です…!
更新率がガクンと落ちるかと思いますがよろしくお願いしますー!多分まとめて更新するのが多くなると思います。

WJ→主将組が本当にかっこよすぎて禿げそう
これに尽きる)^o^(




0406 (17:04)

予想外に多くのリクを頂きましたので、受付期間を設けました!

最近リク曲を聞いているのですが、どれもこれもいい曲すぎて…(;ω;)
お話を書く原動力にはもちろん、単純にその曲が大好きになりました。教えて下さった方本当にありがとうございます!!出来る限り見合うような、素敵なお話が書けたらなぁと思っています。

そろそろ学校や会社が始まりますねー
皆様の新生活が楽しいものになりますように!




0403 (02:25)

遅ればせながらWJ読みました。

烏野セッター組!!すきだ!!
あと岩ちゃんの頭突きと騒いでる2年コンビと靴の裏キュッキュしてるスガさんが可愛くてどうしたらいいのかと…
細かいとこまで楽しくて好きですHQ!!

-----

まさかの連続更新で日記二つ書くのもどうかと思ったので加筆

影山短編あげました。
初めての消化なので非常にびくびくしています。
尻に敷かれて、る…?orz
ちなみに最後の絵本・タイトル元ネタは【パパ、お月さまとって!】という絵本です。


↓追記で拍手お返事
...more



0402 (01:42)

1、2時間はセーフだと信じて^^^
ということでエイプリルフール短編です。
スガ短編書く書く詐欺すみません…

10000ヒット超えましたー!
まだまだ至らなくてお恥ずかしいですが、それだけ見て頂いているというのは単純にすごくすごく嬉しいです。ありがとうございます!

お礼企画は何か思いついたらやろうと思っています。
そのために少しフリリクを止めさせて頂きますが、ご理解頂けると嬉しいです!

↓フリリクお返事
...more



0330 (13:54)

名前変換ページについて教えて下さった方ありがとうございました…!(´;ω;`)まさかの何も弄ってないとか…!
今修正できたと思います。本当に助かりましたありがとうございました!





prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -