・スガーーーーーーー!!!!
・三年生!!の!!よゆう!!!!
・「ハーイ」が可愛すぎて辛い
・「大丈夫」っていう言葉の説得力が一番あるスガさん!
・笑顔で周りをひっぱるとかほんともう
・影山→王様なら菅原→宰相とか軍師だと思う
・というかおかんだと思う
・「あの爽やか君」爽やか枠…!
・月島のぎこちなく素直な敬語がかわいくて辛い
・メンタルは何だかんだ言って日>影
・やっぱり及川が核


もうほんとカラーのスガさんが恰好よくて可愛くて辛いんですけどどうすれば…!

田中ショックから抜け出せないうちにスガショックが来てしまってどうすればいいのか分からないです先生!あと最近センターカラー多いですけど生きてますか先生!

カラーイラストの画集でたらいいのに…2冊買うのに…(´・ω・`)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -