0415 (21:09)

WJ感想※ネタバレ含

大丈夫な方は追記から!
...more



0415 (18:14)

↓追記で拍手お返事

あったかくて眠くなる季節ですねー
...more



0413 (02:50)

!スガがカニバリズム(風)
・エログロなし
・ヤマオチなし
...more



0413 (01:29)

リク消化開始しました。本当にもういい曲ばかりで楽しいです…!
基本聞きながら書いているので、もし良ければぜひ原曲も聞いてみて下さい^^

-----

前書きにもあったのですが、再度注意書きを書かせてください。

・あくまでも私のイメージですのでもし「何か違う!」と感じるようなことがあればすみません。
・詳しく設定を書いて下さった方には準拠しようと考えているのですが、色々と変更するかもしれません。
・どうしても日や気分によってノれる曲が違うので、お話の消化順はランダムになると思います。

以上のことをご理解頂けると嬉しいです!
託して頂いた素敵な曲を生かせるように頑張ります!!




0411 (08:26)

企画受付終了しました。予想以上にたくさんのリクエストをありがとうございました…!全てリスト化したと思いますが、万が一反映されていない方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。

拍手からのご指摘ありがとうございました。
ミスが多くてお恥ずかしい限りですorzorz




prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -