・4/3 みつあき様
影山短編、喜んでいただけてとても嬉しいです!
私も書いている間とても楽しかったです^^
曲リクの方も頑張りますのでよろしくお願いしますー!
拍手ありがとうございました。

・4/11 祐希さま
ミスのご指摘ありがとうございました…!!orzorz
紛らわしい事になる前に教えて頂けて助かりました!
リク品の方はミスのないよう気をつけますのでよろしくお願いします<(_ _)>

・4/13 氷々さま
ご報告ありがとうございました!
早とちりしてしまい申し訳ないです…!!
リクエスト受け付けさせて頂きましたのでしばらくお待ち下さいませ。

・4/13 白さま
わあああこちらこそ素敵なリクエストありがとうございました…!イメージと違ったらどうしようとドキドキしていたのですが、楽しんでいただけて何よりです!生きてください!!(
拍手ありがとうございました!

・4/14 ひら様
ご連絡下さりありがとうございました!
こちらこそ変更させてしまいすみません…!(;ω;)
反映しましたのでご確認頂けると助かります。
リクエストありがとうございました!

・4/14 「フェチ主〜」
お褒めの言葉をありがとうございました!
完全に私の趣味の産物なのでそう言って頂けると嬉しいです(*´`)
拍手ありがとうございました!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -