2013/04/09 02:41
壁の中の宝箱

ファ


進撃の田中じゃないや、

アニメ進撃の巨人一話観ました〜。


ゴリッ


うまうま。



……だいたいそんな感じでした。

思った以上に梶くんエレンに違和感。
思った通りに団長はまあ納得。

作画綺麗でした。

立体起動装置のアクションかっこよかったので
クオリティ維持して貰いたいです。


特に原作未読の皆様に多大なるトラウマを残していった

ドトウの一話でした。



明日十巻買って帰るぞ〜。

うへへ。


れぼのオープニングは死にかけながら見てました。

そのあとのCMで紅蓮の弓矢流れたんで
まな板の上の生きた魚みたいな状態になってました。




れぼの歌わたしテレビで聴いちゃった

ライブDVDじゃないよ

聴いちゃった

地上波で流れてる曲だよ

聴いちゃった!


云年越しのわたしの夢が叶いました。

(T-T)感涙

CD特典来るだろうから
ウォーミングアップしつつ寝ます。


いまのわたしは賢者タイムと言うやつに入ってます。


おやすみ!

 

----------
2013/04/05 20:29
残酷な美しさ

 お久しぶりです〜。

ただいまプチ春休みなうです!
日曜日からまた学校なんですけどね…(;〜;)


さて春休み!何をしていたのかと言いますと
ペルソナ3をずっとしていました。

先日やーっとこさ一周目をクリア!
総プレイ時間数70時間超えというおぞましい時間を経てクリアしました(震え声)
知ってるか、これでまだ一周目なんだぜ……。

流石アトラス。なむなむ。


ペルソナ3は秋に映画もやっちゃうぞ〜!とのことで。
機会があれば観に行きたいです(^-^)/

P3M、某マギカな少女の銀幕版みたいに
前編後編に分けて欲しいのですが
三部から四部構成になるのでは〜!?と嬉しいようで嫌な予感。
三部から四部構成になった場合ですね、きっと多分恐らく
わたしが受験生のときに三部目なり四部目なりをやるんですよ〜。


ふぇええ。


まあ、全部推測ですけどね!



 春アニメ!色々確認しました。
とりあえずアザゼルさんと、うたプリと、進撃の巨人を観たいなと思います。
未だかつてここで『観ます』と宣言したアニメを観たことがありませんが
観ます、観たいです。

特に進撃の巨人はRevoさんの曲がオープニングなので、観たいです。
リンホラDVDの上映会に行ったとき、オープニングを聴いたのですが
残念なことにわたしは他の王国民の皆様と違ってロースペックなので
メロディはもちろん、歌詞もあまり覚えていないんですね。これが。
サビ辺りで、あ〜エレンが巨人化するかミカサが巨人倒してそうだな〜でもモブ兵食われてそうだな〜
と思った覚えがあるので
多分そういう曲なんでしょう。紅蓮の弓矢。
せめて一話は観たいですね。



というか、

某兵長殿と団長殿の中の人が、うざやかなあの人と喧嘩人形さんだなんて、ちょっと狙ってるんじゃあ……。と思ってたり。

ゴホゴホッ。




駆逐されますた。


アボン。



それでは! 

----------
2013/03/19 21:05
世界の胚に包まれた


 お久しぶりにお話。

new
└世界の胚に包まれた(尾浜/rkrn)

何パロディでしょう。

近未来?


なんにせよ、あの、ちゅうにくさいです。

あと続きます。


近いうちに続き書きます。




(近いうち=来年までに)



鬼が笑いました。

 

----------
2013/03/16 08:57
トロン様「べっ、別にそばに置いてた方がどっかに行かれるよりマシだからこうしたってだけなんだからねっ!勘違いしないでよねっ!」(CV:野原ひ○し)


 久々に観たプライム

まさかのスタスク総集編に

逆立ちしながら

エネルゴンを吐き出しています。

とばっちり食らった可哀想なノッカーウが可愛すぎて
やっぱりエネルゴンを吐き出しています。

スタスクとノッカーウが可愛い素晴らしい回でしたね。


なんであそこ(最終回間際)にスタスク回を入れたのか……。
なにはともあれ
素晴らしい回でしたね。


おはようございます、ぬみです!



明日の日曜洋画劇場はトランスフォーマー/リベンジです。



観ます!!!!!!!!!!!!






そしてわたしは眠たいので
二度寝します。


バタバタしつつ、3月が過ぎそうです。

一応進級できるみたいです。

百人一首部なるものを作っています。

案が通れば四月から百人一首部員にもなります。

員の一発変換が



でした。




なにもいうまい。




それでは!

 

----------
2013/02/27 23:16
女心分からないブラザーズ


股間が光る恋愛ドラマなんて見たことない……。

シェアハウスの話です。

股間が光ったドラマでした。

ぬみでした。



ペルソナ3プレイなうで〜す。
うふん。
あはん。
プレイ時間16時間超えたのに
未だ序章。

これは……クリアまで……どのくらい掛かるのか……。
そして……
天田クンは………。
いつ来るのか……。



男の子主人公で進めてます。ハイ。
女の子主人公で天田クン落とせるなら、
全力で天田クン√入りたいです。

男の子主人公でエリザベスちゃん落とせそうにないのが残念です。
かわいいなあ。女の子はまた違った子がエリザベスポジションに居るみたいですねえ。

ペルソナ楽しいです。

ハマッテルヨ〜。




それでは!

 

----------
2013/02/22 23:16
ぽっぽ2廉価版はWD発売



 勢いでペルソナ3ポータブル買いました。











テスト期間なうです(小声)


遅くとも明後日にはアマゾネス熱帯林さんから
届くと思います。


人生ソンなモンですね。



 

----------
2013/02/07 22:08
21gの世界



こう、言い難い熱って定期的に来ますよね。

なにって


ね、



ね……。


ハリポタ熱ですよ、マダム。

はあ、楽しい。


毎回、リーマスとリドルにお熱をあげています。

楽しい。

今年はナギニ年なので
多分我が君を崇拝する機会が増えるかと(^-^)


ハリポタはインプットに時間を掛けていた作品ですから、
それと同じ時間くらいアウトプットしていきたいものですね〜。


思えばわたしがまだ一桁の年の頃に
ハリポタって作品を知ったんですよう。

うーはー。
気付けばもう原作読める程度の知識着けてるんですよう。
辞書片手にですが。


まあ、まだ子供にはかわりないんですけどぅ!

ハリポタ的に言えば、今年で成人する感じです。


じ、時間って残酷う。



クルーシオ!


 

----------
前へ | 次へ


トップ
更新

戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -