2013/01/30 23:17
シェアーウィズ???

シェアハウスの恋人って、いったい何なのでしょうね。

まだ三回目なのに、何なのでしょうね。


水川あさみちゃん演じる汐チャンが好きです。
かわいいだけじゃない女の子大好きです。

昔書いた砂丘に佇むだけっていうお話、汐チャンみたいな女の子をイメージしていたので
ちょっとむっふーとしちゃいますね。






…………。本当、いったい何なのでしょうね。シェアハウスの恋人(ツイッターの公式アカウントを見ながら)。 

----------
2013/01/24 19:41
ポワポワポワルン


 N喋ったaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah!!!!!!!!!!!!


取り乱しました。

色々Nさんにアニポケ史を教えたくなる回でしたね。


ハイ、エピN二話の感想です。


えっぬっかっきったっいっわっわっわっ。



 N書きたいし、マルハワ三巻読んだせいでピアーズくんも書きたいし
近いうちにお話書きますね〜。ウホホ〜。


それでは!

 

----------
2013/01/21 00:11
すたいりっしゅしょうこう



ツイッター

ジャズ副官

トレンド入り



……ジャァアズ(^-^)/


カットに泣きつつ、不覚にも爆笑。


あっさり、ジャズさん超あっさり!!!!!(笑)

あんまりだよ!!!!!!



てっきり3週連続TFかと思っていたので
来週リベンジじゃなかったことに
思わずファーーーック!と叫んでいました。

酷い言葉ですね。




は〜〜、ジャズさん愛らしいね、愛すべきチビスケです。
出来るだけ早くサイドスワイプにアイタイナー。きゃー。 

----------
2013/01/13 23:19
キスぷれ!


みなさん来週の日曜洋画劇場はトランスフォーマーです。
1です。


ジャズキタ…副官キタ……。


テレビの前で正座して待とうね。


(タイトルキスぷれなのに内容は実写の話でサーセン/////今年はシャッタードグラスとキスぷれ消化していきます///////)

 

----------
2013/01/06 22:16
恋敵に破れただけ

 abcに小話を。

new
└恋敵に破れただけ(狛枝凪斗/スーダン)




ゼロ、無印、スーダン(本編→アイランド)の順で長いお話書きたいなあ……。
原作沿いは心が折れるのでフワフワした原作沿いになるかなあ……。


てな感じで
久々に文を書きました。

色々考えたら考えるほど
湧いて出るやるせない気持ちをそのまま文字にしただけですので
ウィークポイントがあっても
コトダマぶつけるのはよしこちゃん!


無印、スーダン本編、アイランド狛枝エンドの力強いネタバレがございますので〜。
ご注意を〜。


それにしても、
コマエダさん創作しやすいネタばかりですねえ〜。


まあ本命は石丸キヨタカくんですけどね!!!!!!


それでは! 

----------
2013/01/01 22:03
ア アア


あけましておめでとうございます〜(^-^)


年末はずっとゴッドイーターしてました、ぬみです(^-^)/

年賀状
まだ終わってません。



アアアアアアアア\(^-^)/



やばぽよ〜〜〜〜〜〜……


今年も一年、よろしくお願いしますね……(^-^)/


 

----------
2012/12/29 11:06
オオミソカEX


こんにちはー!
昨日でやっと学校が終わりました。
ぬみです!


むっふっふ


年末ですね〜〜〜〜。

昨日ポップン納めしてきましたが、
多分明後日また行くと思います。
オオミソカ叩いて無かったです。


 そうそう、今さらですが
ポップンサニーパークになりましたね!
バタバタしてたせいか
ファンタジア100クレもしてなかったのが悔やまれます……。
曲もまったく解禁してなかったので、とりあえずサニパでEX出したあとは
20やってました!

カラルの月の黄色譜面が結構好みだなあと
なんとなくアーティスト名を確認したら

猫叉劇団

……………(^-^)/

そりゃ好きだわw

猫叉さん曲も劇レコさん曲も
得意or好き譜面の宝庫ですから!ね!!


みたいな感じで
サニパ稼動してから
久々にポップン充してました〜。


 よっしゃーー!

今日から年賀状と大掃除にスパートかけていきます!フンフン

それでは皆様
よいお年を!!! 

----------
前へ | 次へ


トップ
更新

戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -