2013/03/19 21:05
世界の胚に包まれた


 お久しぶりにお話。

new
└世界の胚に包まれた(尾浜/rkrn)

何パロディでしょう。

近未来?


なんにせよ、あの、ちゅうにくさいです。

あと続きます。


近いうちに続き書きます。




(近いうち=来年までに)



鬼が笑いました。

 

----------
2013/01/06 22:16
恋敵に破れただけ

 abcに小話を。

new
└恋敵に破れただけ(狛枝凪斗/スーダン)




ゼロ、無印、スーダン(本編→アイランド)の順で長いお話書きたいなあ……。
原作沿いは心が折れるのでフワフワした原作沿いになるかなあ……。


てな感じで
久々に文を書きました。

色々考えたら考えるほど
湧いて出るやるせない気持ちをそのまま文字にしただけですので
ウィークポイントがあっても
コトダマぶつけるのはよしこちゃん!


無印、スーダン本編、アイランド狛枝エンドの力強いネタバレがございますので〜。
ご注意を〜。


それにしても、
コマエダさん創作しやすいネタばかりですねえ〜。


まあ本命は石丸キヨタカくんですけどね!!!!!!


それでは! 

----------
2012/10/29 01:33
目潰しハイティーン


更新しました。
レオンスコットケネディさんです。
ばっちりがっちりダムネーションのネタバレです。

30代のヒゲ×18歳の女の子
というカップリングが好きです。

レオンとエイダの組み合わせも大好きですが、
女子高生萌えなわたしは
たまにこういう話を書きたくなります。


今回、初めてと言ってもおかしくない
文の書き方をしてみました。


そのため実験的なお話となっております。

書いた本人も読みにくいなあと思う始末です。

愛は詰まっています。女子高生への愛が。


レオンに合う女子高生は…?と突き詰めていった結果でもあります。
何か彼女のプロフィールが出来上がってしまったので
筆が進めば昔のお話、その後のお話を書いていこうと思いました。


それでは8->


new
└目潰しハイティーン(レオン/biohazard)

 

----------
2012/10/26 11:33
○△溺死事件


久々の更新でーす。

連載はじめました。


ピアーズくんとバイオテロとその他モロモロ〜

なお話になりまーす。

ピアーズくんを出すので必然的にネタバレになりますが
原作には沿わないのでご安心を。6以前のお話です。


どうかこの連載こそ続くようにと

祈るばかりです。

書き出しがすらすらいったので
なんだかいけそうな気がする。

あると思います。


new
└○△溺死事件(子犬のしっぽ、21世紀のブレイクダウン) 

----------
2012/07/24 09:08
長月葉月

更新で〜す


二日連続の更新とか

明日雹が降るんじゃあないでしょうか……


ひょー



「夕の清聴」尾浜



一言で言うとリア充です。


恋愛的な意味で。



尾浜かわうぃ〜〜〜。



うへへ 

----------
2012/07/23 16:57
彼は頼んだ

更新でーす。

「He asked me to」綾部


ちょっとメンタルがぼろついちゃった綾部先輩とくのたまのお話。

綾部くんの年齢操作です。
そして素敵な企画さまへ提出です。

どうぞヨロシクお願いします。

 

----------
前はありません | 次はありません


トップ
更新

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -