2013/07/05 21:06
スマートガール、ぬみ

スマフォハジメました。

お話書く時間がなーい!
ポップンの新キャラ、こうもりおとこさんにメロメロです。

ehehe
 

----------
2013/06/10 22:38
アバンドン、だDON。



 ハーイ、こんにちは!

実用的な英語さんの技能チェックする検定も終わり、まあ多分一次通過してて、
ほっとひと安心してる方のぬみです!


まあ、ほっとひと安心と言いましても
今週末は文化祭だったり!


修羅場です。


が、がんばります…ファイッ……
ファイッ…………オー………………。




あと、そろそろ、ナニかお話書きたいです。
コマエダくんかピアーズか、シャーロックか、デッドプール、書きたいです。



言うは易し、言わざるはなんちゃら。

まあ、とりあえず、修羅場さん乗り越えてから
書き始めますね!


それではー!


 

----------
2013/06/05 23:18
チミチャンガ半島

カムチャッカ半島?



デッドプール読んでます。
ちょいちょい、うほうほ、してしまいますね。

ウホウホ、

ウホウホ、Vol4楽しい。

ウホウホ、ウホウホ。 

----------
2013/05/23 17:14
悪夢のような


リベUEやりた〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!

うっ(;o;)

うっ(;o;)

そうやな、

テストなんて、なかったんや……。





俺たちのテストはこれからだ!




(シャーロック色々買いました。お預けなうです。バイオリベUEめちゃくちゃやりたいです。) 

----------
2013/05/08 21:24
コカインは止めました


現代版の英国探偵さん。

去年の夏にゴリゴリ勧められてたので
以来時間見つけてチミチミ観ていました。

最近S2ep3まで観終わって、
観終わって、


爆発しました。




ホムズさんとワトくんは
怪しいアレソレな関係じゃないのに!
どうしてRDJ版といい、現代版といい、そういう関係にして
美味しく頂いちゃってるんだよみんな!
みんな原作読めよ!そんなこと言えないくらい
別の次元ではまるから!

と、とぅいった〜を始めてから最近まで、数年間主張し続けていたわたしですが

現代版観終わったあとは

「こいつらうめえ」

とか言い出し始めています。

すでに数名、こちらに引き込みました。




あと、アイロンマン3観てから
アベンジなヒーローたちのことを思い出し
コミックス読み返したりなんなりもやってます。


トムヒさんにキャーキャー言ったりもしてるんですが
周りにマワって(アベやらソーやら→ミッドナイトインパリ)、オーウェン・ウィルソン好きい〜!!

に戻ってきたので

まあ、そんなこんなですよね。(なげやり)

結局原点に戻るんですね。

どーでもいいけど
トムヒってミッドナイトイン〜、でグレートギャッツビー書いた人の役なんですよね。
グレートギャッツビーって村上春樹のノルウェイの森やらなんやらのイメージが強いんですよね。
むだにオシャンティじゃあないですかあ、
むだにオシャンティなロキとグレートギャッツビー読みながらノルウェイの森流し観したいです。

まあなんやかんやで、
ロマコメ王子が一番好きなんですけど!



ところで、ところてん。

狛枝くんで幸せなお話が書けなくて
色んな意味で泣いていたら
もうすぐテストです。


狛枝ェ……。





それでは!


 

----------
2013/04/28 15:46
魔法のお菓子!ちゅるりらら!




魔法界あたまおかしいと純マグルのわたしは思うのでした。

草味か西洋わさび味かいまいち分かりませんが
薄緑のビーンズがこの世で五番目くらいにゲロマズでした。

不味さのあまり爆笑する始末です。


こいつらが、真面目な食べ物として然り気無く成り立っていることが腹立たしいです。



好奇心はぬみをも殺す。



人生平和が一番、刺激を求めてはなりません。

決して、


決して。


Never


Never




あとで狛枝さんはじめてのバースデー、らしきもの上げますね。 

----------
2013/04/10 18:03
ヒッピーな俺ら



去年の7月頃にこの日記に書いた

夢がつまった国語のセンセ、が、結婚なさったそうです。


もう1つ。


この日記に二回ほど話題に出した
数学のセンセが結婚なさったそうです。





……。


つまり、いや、その……。



ダブル失恋だねって言われました。


……今日も俺はハッピーだぜ……。

 

----------
前へ | 次へ


トップ
更新

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -