05 / 06 改造


分岐ページをちょっと改造しました。
それに伴い、犬夜叉夢を下げました。





05 / 03 ランキング


こっそりランキングを一つ入れ替えしました





04 / 27 沼った


ジョジョ良いですね…。まだまだ勉強中なのですが五部の暗チたまらんです。
どことなく暁に似てて悪の組織大好きな私のドツボでしたありがとうございます。





04 / 12 がりがり


あ、あと新連載始まったばかりですがもしかしたらホラーな学園モノのシリーズやるかもしれないです…。墓場鬼太郎とか不安の種読んでたらめっちゃ書きたくなったので…





04 / 12 ぷりきゅあ〜


クローズさん倒されちゃって残念ですが、暁で敵キャラが死ぬ展開にはメンタル鍛えられてるから華々しい散り際だったなぁと思うことにします





04 / 08 サブ


他ジャンルの夢とnot夢yesNLな文章置きました。
ちまちまと気が向いたら追加するかもしれないです。ジャンル雑多。





04 / 07 一万打


気が付けば訪問者数が一万hitしていました…!訪問してくださった方々に感謝です。これからも鯨飲クリームソーダを宜しくお願い致します。





04 / 02 メール返信


4/1 葵さんへ





04 / 01 ロリババア連載


デイダラ連載「饐えたにおいの紅水母」始まりました。夢といっても恋愛要素は殆ど無いです。
デイダラ先輩がBBAな後輩幼女に顎で使われながらぎくしゃくした日常を送る話です。そんなに長い話にする予定はなく、たぶんバッドエンドになるかと思います。
特殊なヒロインや暗い話があまり得意ではない方は注意かもしれないです。





04 / 01 メール返信


3/29「RSVP夢中になって拝読させて頂きました。」の方へ




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -