03 / 27 メール返信


3/27 春雨さんへ





03 / 25 自殺用品店専門店これにて閉店


RSVPめでたく完結致しました。
後書きは連載ページの方で色々書いてます。なにはともあれ一つのお話を無事終わらせられてすっきりした気分です。今まで読んでくださった方々ありがとうございました…!





03 / 11 三月


三月最初の更新になります。自殺用品専門店の七話追加しました!夢主と鬼鮫さんの会話になります。お多福ちゃんの真理というか、腹の中が見えるかなぁと思います。
もうそろそろ終盤っぽい。





02 / 22 企画終了


無事にバレンタインデー企画終わりました。だいぶバレンタインから日にち経ってしまいましたが気にしない方向でいきたいと思います。





02 / 16 過ぎたけど


バレンタイン過ぎちゃったけどまだもう少し追加します企画夢。





02 / 13 メール返信


2/10 名前変換についてご報告くださった方へ





02 / 13 メール返信


2/10 「連載楽しみにしています!〜」の方へ





02 / 07 更新


バレンタインデーのお話設置しました。とりあえずプロローグとイタチさん夢です。他メンバーもこれから追加していく予定です。

あ、ナルトの最終巻とイラスト集買いました。寂しいです。でもまだ暁秘伝を買うまで安心しません。





02 / 06 二月


バレンタインが近いからバレンタインverの家政婦番外編を書いてみようかなと。さあリサーチのためにゲイリーマーシャル監督のラブコメリア充映画「バレンタインデー」でも観ようか(白目)





02 / 03 更新


RSVPを更新いたしました。今回はちょっと話の毛色が違いますね、デイダラ先輩と夢主が出張ります。
今回何が言いたいかというと、アカツキ自殺用品専門店の従業員は契約守って自殺してくれるお客様には優しいけど、約束守らずなかなか死なないお客様には鬼畜対応ということです。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -