04 / 02


葵さんお久しぶりです!RSVP最終回まで読んでいただけたようで何よりです。
前回一度コメント頂けた方から再び完結祝いしてもらえるとは吃驚と同時に歓喜しております(;▽;)
新しく始めました「饐えたにおいの紅水母」もバッドエンドにロリババアと自己満足で変わり種な設定ではありますが、生温い目で見守ってくだされば幸いです…!葵さんデイダラお好きなんですね!私も好きなんで、なるだけキャラの描写や台詞には気をつけて書いていこうと頑張る次第です(⌒▽⌒)
素敵なメッセージ頂けて嬉しいです、ありがとうございました!

味醂




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -