06 / 27 呟き


家政婦夢主好きみたいでジョジョでもちょっと考えてる。現代設定でジョースター家の家政婦なんだけど家事掃除の腕を見込まれてDIO様に勧誘されたりとかすればいい。
みんなのお母さん的な愛され方する夢主が見たいです。





06 / 21 メッセージ返信


6/20 ポテトさんへ





06 / 21 メッセージ返信


6/17 するめさんへ





06 / 16 ふぁんはうす


厭な幼女シリーズやっとこさまとめることができました。「饐えたにおいの紅水母」の夢主もそうですが、エスターとかアダムスファミリーのウェンズデーとかエミリー・ザ・ストレンジとかボナコフの「ロリータ」なんかのダークな雰囲気の幼女ちゃんたち好きなのでモデルにしております。悪い女の子は大好きです。ええとっても。





06 / 09 メッセージ返信


6/5 するめさんへ





05 / 31 めも


女体化荒木荘×男主とか書いてみたいなと思ったり。でもきっと需要少ない。
恋愛とかじゃなくてラスボス系女子にこき使われたいという願望。





05 / 23 メッセージ返信


5/21 するめさんへ





05 / 08 メッセージ返信


5/7 するめさんへ





05 / 08 モアさんモアさん


モアさん夢ってもしかしてマイナーなんじゃないかと気付きはじめて白目剥いてる。

モアさんください。





05 / 08 えっちぃのは嫌いです(大嘘)


JOJO夢漁ってて思ったのは破廉恥なの書ける人ってすごいなって。味醂はグロとかきしょいのは書けるけどエロは恥ずかしくなって書けないのです。書いてもきっと生物の教科書の植物の受粉みたいなのになるぞ!あぁでも雌しべに雄しべの花粉塗りたくって人工受粉させるのってなんかエロいよね!!!
(こういう変なところでエロスを見出すのは私とても大好きです)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -