09 / 08 メイドカフェならぬ


刺客カフェとかいいんじゃないかなって。追記気持ち悪いネタ帳です。





09 / 04 追いかけっこホラゲー的荒木荘


最近実況で知ったのですが、デメントいいですよね。
荒木荘に追いかけられて逃走する話とかいいじゃんね。四畳半じゃない荒木荘という名のお城の中をさ…っていうネタの覚え書き。どうやって追っかけてくるかと逃走の仕方の模索。





09 / 02 アンケート設置


15000hitの時にやりたかったのですが遅ればせながら16000hit記念アンケートを設置致しました。
普段どんな感じで訪問してくださっているのか知りたいです…管理人のかまってちゃんに付き合って頂ければ嬉しいです( ´∵`)





09 / 01 りすぺくと


ブクマのほうに三つほどリスペクトしてやまない素敵サイト様追加させて頂きました。いつもこっそりと見てます…。





08 / 31 お知らせ


ナルトのほうの連載頻度などが滞り始めたため、一旦ランキングを脱退しました。mainの最初のリンクのほうも鳴門からジョジョのほうに張り替え致しました。私の勝手な都合ながら変更したことをお詫び申し上げます。
鳴門や暁への愛は冷めておりません、好きです。





08 / 31 世界


不完全恐怖なマイクさん追加。
ブラックモアさんと並ぶ忠臣社畜のイメージがあって好きです。
最近エクソシストの曲ばっかり聞いてます。





08 / 16 ヒマラヤ雪男の涙!


マジェント偽物すぎて…
もっと勉強しなければ





08 / 04 しかくー


7部刺客好きなんですけど少ないですよね…
彼らの日常とか仕事の時とか考えるのすごい楽しいです。リンゴォさんのログハウスでみんな集まって飲み会とかしてほしい( )
そして「悪癖」シリーズの刺客は若干病み気味メンヘラちっくの予定です。夢主はとても胃が痛いようです。





07 / 27 ふええ


全然更新できなくて申し訳ないです…!現実生活のほうが立て込んでてなかなか執筆できない状態で…!
とりあえず今ちょっとずつ7部刺客のシリーズものを書いてます。あとふぁんはうすも。





07 / 02 刺客


7部刺客と大統領でなんかシリーズ書きたい気もする




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -