06 / 21


6/17 するめさんへ

「ふぁんはうす」イルーゾォ夢読んで頂き嬉しいです。
嫌だなぁと思いながら言うこと聞いてる〜》そうですね、イルーゾォは苦手だなと思いつつ押しに弱くて我が儘に付き合わされるタイプかなと思って書きましたww
優しい文章なのに〜》幼女夢主の表現にはちょっとこだわりがあるので少しでも伝わったなら嬉しいです…!
幼女の、小説で出てこない〜》うわぁああそこまで夢主について興味を持って頂けるなんて嬉しいです;;そうですね、今後書きながら日記のほうに零すかもしれないです…!暗チとの普段の会話とかそれぞれどう思ってるかとかw 番外編として、もしも護衛チームや親衛隊に入ってた場合のもしもな小話とかも考えてたり…。
多分ちまちま呟くと思います多分。言うだけタダ。

コメントいつもありがとうございます、執筆する際の大きな励みです…!

味醂




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -