10 / 05 アレッシーさんマジリスペクト


ショタ刺客とか需要あるのかなぁ…!最近ちっこい刺客らのふわふわの後れ毛とかつるりとした膝小僧を考えるだけで夜も眠れません。





10 / 01 訂正


前記事でドヤ顔で語ってるけど命日明日でしたね!!恥ずかしい!!!!





10 / 01 僕のリズムを聞いてくれ


オエコモバさん命日だね;; 更新した刺客はウェカピポさんとアクセルなのが申しわけない…。お洒落上級者でKQと負けず劣らず有能な爆弾スタンド持ってるコモバさん好きよ…!いかつい見た目してるのに話し方フランクなの超かわいいと思います!!
あ、鍵するほどでもないくらいにすごーくぬるいですがいかがわしいのに挑戦しました(30分1文) えっちなのって難しいですよね…恥を捨てきれない…





09 / 28 分け入っても分け入っても荒地


世間には刺客夢なさすぎだと思います。みんなもっと刺客見てあげて…めっちゃかっこ可愛いから…!もうすぐ10月ですね、刺客命日ラッシュが迫ってくるよ。





09 / 26 殴りながらやるのがいいんだよ


書くものがほんのりSMっ気が強い気がするのは意図的なものです。ハードなのも良いですが、その気になればやめれるのにやめないというソフトなのが好き、なのかもしれない。





09 / 26 メッセージ返信


9/24 助さんへ





09 / 21 書きたいもの


時間を決めて書くやつやってみたいです。ワンドロというかハーフドロくらい?どうしても時間かかっちゃうから練習みたいな感じで





09 / 21 合衆国民


昨日は大統領生誕祭でしたね。ヴァレンタイン!ヴァレンタイン!ヴァレンタイン!
きっと刺客のみんなと夫人が国をあげて盛大に祝ってくれるよ。アメリカだしね…サプライズっぷりがすごそう。





09 / 16 まとめ


票数集計したりコメント読んだりしてニヤニヤしました





09 / 10 ふぁんはうす


ふぁんはうす久しぶりに更新致しました。ペッシペッシペッシよぉ〜!夢主はたぶん暗チのなかではペッシわりと気に入ってるんじゃないかなと思います。初めての後輩ってこともあるし、暗殺者としてだけじゃなくただの子どもとして見てくれるのが珍しいという理由で。たぶん!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -