11 / 10 すいませェん


わたしには何とも…ですが意見を言わせていただくと…おそらく違います





11 / 05 あわー


謎の気力により「藪の中」作って一気に書きあげました。女体化百合夢です圧迫祭りよ!!
最初はマジェント♀目線のとこだけの短編にしようと書いてたはずなんですが藪の中パロしたら面白くね?ってなったから勢いで中編になりました。女子はどこまでも裏があるからこそ可愛い生き物だと思っております、はい。
本家には遠く及ばないパロで穴だらけミステリーですが一読してくださったら嬉しいです。





11 / 02 ようこそ男の世界へ


一昨日31日はハロウィンではなくリンゴォさんの命日でしたね。リンゴォさん自身も渋くてかっこいいしマンダム戦もかっこいいです。かっこいいの塊か。戦った後もジャイロが度々リンゴォさんの考えとかに影響されてる描写が出てきていいなぁってなる。敵役なのに味方にご教示するってなかなか無いだろうに…。
決闘大好きなある意味狂人だけど自分の信念?みたいなものを曲げないスタイル、男でかっけー!ってなります。見た目もショタの頃に美しい言われてレ〇プされかけるくらいですから美人ですよね( ) 性格は男前だけど美人さんだと思っていますリンゴォさん。安らかに…。





10 / 29 あいずおぶへぶん


サブキャラ次々発表されてますがイルーゾォと大弥ちゃん参戦とても嬉しい…
ギミック?なんですかねこの二人





10 / 25 4部


アニメ化おめでとうございます!!!
グレートですよ…こいつぁ…





10 / 19 大地讃頌


大地を敬え!!な博士の命日ですね。仏壇に土そなえとこ、はいはい大地大地。
博士は登場から退場が短いのがおしいくらいに見た目が可愛くて好きです。あれで男なのがびっくり。めっちゃ口紅してるじゃん…めっちゃ胸に薔薇付いてるじゃん…乙女か。見た目なら刺客の中でもかなり好きかな!
疑問なのはアホ頭言うくせに恐竜研究してるし恐竜主戦力なのはなんなのか。そして元ネタ的にフルネームはフランツフェルディナンドなのかしら?ううん。
あ、お洒落な博士がクーガーにぐちゃぐちゃに喰い殺されるのはとてもたまらん。

そしてそしてアクセルがAoHにサブキャラとして参戦決まりましたね!!!まさかのあっくんに声が!!能力的に格ゲー無理かなと思ってたんですが良かった…(;▽;)
このまま刺客参戦もっと増えたらいいのに。希望はある。





10 / 17 30分


30分に二つです
ついったーのほうで親愛なる夢書き様2名から、リクエスト頂いたキャラ二人で文書かせて頂きました。
世界史寝てた思い出しかないので南北戦争さっぱりです。wikiさんをさらっと読んだ知識しかありません。風と共に去りぬとか若草物語読んだほうがいいかもしれない。





10 / 16 にょた


ショタ萌えがきたと思ったら女体化萌えがきてます。苦手な方いたらごめんなさい好きなんです。
追記気持ち悪いです。





10 / 16 ギィーガシャンギィーガシャン


一昨日はポークパイハット小僧の命日でしたね。こっちに書くの忘れてた。あのバトル好きです。小僧の目が死んでる具合とスタンドと万年筆のインク飲むとかの奇行が不気味で好きです。最年少なのに死んじゃった彼が可哀想に思えてきますね。あとポークパイハットって帽子の種類なんですね知らなかった恥ずかしい。





10 / 10 こんな夢を見た


ふと漱石の夢十夜の第三夜の話を思い出して久しぶりに読み返しました。やっぱり怖い。確か呪怨の監督が映像化したのを観たことあるんですがそれも怖かったです。ンドゥールさんかジョンガリさんか砂糖山ちゃんか大弥ちゃんでやったら面白いとは思いますが。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -