09 / 26


助さんはじめまして、30分1文を早速お読み頂いたようで嬉しいです!
助さんが言う不気味さやなに考えてるか分からないところ、ほんとにブラックモアさんの魅力だと思います!たまらないですよね!
私もモアさんのすいませェんと言いながら無情酷薄な行動をとる様がすごい好きなので、サイトで書く際には大統領と遺体関係以外にはあまり人間らしい感情を持たない人として意識してるつもりです(*_*)
「冷凍室は息苦しく」は診断メーカー遊んでた際になかなかバイオレンスなものが出てきて、「これはモアさんなら躊躇なく殺りそうだな」と思って楽しく書いてました。
原作で好きになった理由がすべて書いてあるだなんてお言葉恐れ多いですがすごく嬉しくて手が震えてます;; そして何度も読み返してくださり、毎日訪問とは感謝感激です、これからも生温い目で見守ってくだされば嬉しいです!
あたたかいメッセージありがとうございました(⌒▽⌒)

味醂




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -