11 / 10


ブラックモアさん命日おめでとう…大好き…
七部に限らずジョジョキャラで一番好きですモアさん。キャラ贔屓無しでもキャッチザレインボー戦は名バトルだと思っております。ルーシーちゃん全力で応援してた話の一つです。
モアさん見た目かわいすぎますよね照る照る坊主みたいで…名前も「ぶらっくもあ」ってアンタ、かわいすぎんよ!それでも本性は大統領に忠実なエージェントっていうギャップもまた素晴らしくかっこいいです。ティムさんをざっくり刺して尋問しつつ病院がありますよ連れてってあげましょうって言うとこ恐ろしくて好きです。あと口だけ離れて鳩食べるところとかおしゃべりするところとかSFかホラー映画にでもありそうでほんと…素敵…。
スタンド能力もいいですよね、雨のみって限定されてるところが。条件を満たさないと有利にならないけど、一旦満たされればほぼ無双という感じが、なんとなく通常のすいませェんなモアさんと捜査官としてのモアさんのオンオフを表してるみたいだなって個人的に思ったり。そして後々の展開の雨がやんだら死んでしまうってところに儚さを感じてならない…。
はぁ資生堂のブラックモアさんに神殿を建てたい。今日は伝書鳩食べながら追悼します。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -