01 / 09 消化1つ


リクエストのブラックモアさんでヤンデレ夢を消化致しました。お待たせしてすみません!味醂の書くモアさんってあんまりデレ無いのでめっちゃ難産な産物なのですが提出致します…!
ヤンデレ自体はとても大好きですが書くとなるとなかなか難しいですね…





01 / 04 すき焼き味


カレラちゃんが可愛いすぎてやばい
というか8部熱





01 / 02 ヒマラヤ雪男の涙&それしか言わない&謙虚に振舞え


遅ればせながら28日はマジェント、ディスコ、ウェカピポさんの命日でした。
フェラデルフィアで黙祷。





12 / 30 更新


久々の更新です。そしてやっとリクエスト一つ消化致しました…!遅めなペースで本当に申し訳ないです。
30分のやつはついったに載せたやつです。

ああ今年が終わってしまう…。





12 / 20 あいずおぶへぶん


ほしい!!やりたい!!
まだ買ってない!!





12 / 19 ギロチン処刑の世界を兼ねた&この薄汚れた無知のゴミ野郎がー!


アクセルの命日でしたね。あとたぶん過ぎちゃったと思いますがマイクさんの命日も…。





12 / 01 フリリク企画移動


期間が終了したので、フリリクページをmainの企画の欄の方へ移動しました。
頂いたリクエストはゆっくりかもしれませんが、随時あげていく予定です!今回はたくさん参加ありがとうございました!!





11 / 20 ほくほく


企画リクエストリスト見る度にやにやしてます><
連載ふぁんはうすの番外編リクエストが結構多くて嬉しいですふへへ!本編そろそろ書かなきゃ
鳴門夢も最近ご無沙汰なのに書いて頂いてありがとうございます…!





11 / 12 フリリク


フリリク企画早速設置してみました!
良ければ管理人のかまってちゃんに気軽に付き合ってくだされば嬉しくて飛び上がります。





11 / 10 20000


気付けば二万打到達しておりました!
ほんとこんなマイナーなサイトに訪問してくださる皆様に感謝です…><
企画でもしてみたいですね!近日中にページ設けたいです。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -