03 / 20 余談


わかる人はわかるかもしれませんが「泥棒かささぎ」の夢主はオペラ座の怪人のファントムモチーフです。見世物小屋云々の生い立ちとかまんまジェラiルドiバトiラーが出てた映画のやつですね。味醂はオペラ座に関しては2007年の映画と金田一少年、あと四季のオリジナルキャストを聞いたくらいのにわか野郎です。パロディなど烏滸がましいですねすみません…。
あとそれから夢主の変態的な性格とかは「MAY」ってホラー映画の女の子から。ちょっとメンヘラちっくで色々と不器用な可哀想ヒロイン、すごく好きですかわいいです。
そんな私の好き要素つめつめなかささぎっ子です宜しく御願いします。





03 / 20 3/19 拍手返信


3/19 星子さんへ!





03 / 16 追加


ぽちぽち書いてたのを公開しました。
7部刺客シリーズ2つです、基本的に刺客にいびられてるだけですがよろしくお願いします。





03 / 11 しかくかわいい


もうついったでは毎日毎日7部刺客のことしか話してない気がする、病気だろうか。
刺客で最近熱いのは誰だろう、林檎さんとでぃすこさんとコモバさんあたりかな。ゆるゆるしてる人が不意打ちでデレ投下してくると致命傷負いますよね。
あとどうでもいいけど紅茶花伝が美味すぎてオーバードーズするくらいには飲んでる。





03 / 04 にょたぁ


女体化刺客の話をちまちま書いてますが自分のフェチがダダ漏れで恥ずかしくて死ねる…
刺客見てえっちだなあけしからんなあうふふみたいな邪な感情を夢主ちゃんが抱いて発情( )しているのを書くの好きです





03 / 04 3/1 拍手返信


3/1 みつあきさんへ!





02 / 25 やっとこ


リクエストまた一つ消化と書いてあげてなかった30分1文を一つ更新致しました。

リクエストの書きかけとか悪癖の書きかけとか連載したいもの2つとか色々整理できてなくてあら大変。
はあん刺客(発作)





02 / 15 お知らせ


誠に勝手ながら管理人の都合によりしばらくの期間、縮小運営中とさせて頂きます。
そのため、ランキングを一時脱退、片道や相互ブクマさせて頂いているサイト様へのリンクを一時非公開とさせて頂きました。ご了承ください。

更新やその他諸々は今までと変わりなく気まぐれにしていきたいと思います。





01 / 26 感謝


25日に味醂がHPBだったので、雨音さんについったで頂いた素敵サプライズ夢あげさせてもらいました!!ほんと素敵で暗くて切ないお話で未だに大興奮してます^^

私事ですがやっと酒が飲めるのが嬉しいです、いつかジョiジョiバーに行ってみたい…





01 / 23 拍手返信


拍手返信。助さんへ!
遅くなってしまってすみません。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -