01 / 02


マジェントは刺客の中でも1人だけキャラ明るいし癒しですわな。ヒマラヤ雪男の涙も可愛いですがウェカピポさんのことお利口さんとか先輩ちゃんとか呼んでるところすごく可愛い。スタンドの絶対防御とデザインの可愛さも魅力ですが、さりげなくメインウエポンとして銃扱ってるところ素敵です。個人的に彼は人懐っこいけどもすぐ他人信頼して損するタイプではないかと。そしてしぶとく根に持つタイプかな、実はヤンデレ…?なんか懐いた相手に好かれようと縋りそうでいじらしいですよね犬みたい。個人的に女体化した時すごい楽しいです。
ディスコは元々ぱふゅーむ好きなので登場した時はめっちゃテンション上がりましたね。登場短いとか気にしない。見た目わりとイケメンだしチョコレイト・ディスコだし可愛いの塊ですね天使でしょうか。本編から読み取れる情報が少ないので書く時はほとんど捏造なんですが、個人的に彼は甘党で不思議ちゃんだといいなと思っております。おじさんだけど電波系とか可愛くないですか母性本能くすぐられます。
ウェカピポさんは過去がいろいろあれなせいで暗い人なんですが、実際は妹思いで鉄球にも敬意はらってるし誠実な人ですよね。変人サイコ仕事人ばっかりの刺客で一番まともで良心だと思っております。男前男前。戦闘だと左半身失調で馬車見えなくするシーンがすごい好きです。左半身失調強すぎでない???マジェントとのコンビも好きでした。飛行機に夢見てるマジェントとは反対に飛行機が発明されたら自分達はお払い箱だって言ってるところのやりとりから、2人は見ている世界が違うんだなと思わされます。ウェカピポさんの鉄球入れてるホルダーになりたい。
3人とも命日おめでとうございます。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -