03 / 27 返信


春雨さんお久しぶりです!
RSVP最終話まで早速読んでくださりありがとうございます。初期からずっと応援してくださっていた春雨さんから再び思いの丈を表したコメントを頂けてとても嬉しいです!!

書いている私としてはもっとお多福ちゃんの詳しいことなどを明記しようかと思っていたのですが、謎多きヒロインのほうが独特の不気味さや得体の知れなさがあって作品の軸を壊さないと思い、最後まで彼女の情報は空白だらけにして読み手に考察を委ねる形にしました。
あと、不謹慎な台詞や従業員の暁メンバー達との掛け合いも楽しんで頂けていたようで嬉しいです(*´ω`*)

そうですね、今回の連載は私としても書いていて楽しかったので少し寂しいです;;
第二シーズンというか番外編みたいなものはもしかしたら書くかもしれないです(;▽;)

自分の書いた小説やヒロインがここまで愛されるとは思っていなかったので、今だに吃驚しています!
春雨さんの言葉はRSVPを連載するにあたって大きな励みになりました。最終回までRSVPをずっと温かい目で見守ってくださり、改めて御礼申し上げます。また別の新しい連載などを考えておりますので、これからも「鯨飲クリームソーダ」に足を運んでくだされば嬉しいです。

味醂




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -