02 / 02 メール返信


1/30 葵さんへ





01 / 27 no title


思いつきネタ。忘れないうちにメモ





01 / 27 メール返信


1/26 かまずちさんへ





01 / 25 メール返信


1/22 林檎さんへ





01 / 08 夢クラシート


ついったのほうでまわってきたのでやってみました。





01 / 07 メール返信


1/6 マメさんへ





01 / 06 なにとなく


暁のツラの考察





01 / 06 某エリカ様主演のドラマ


観てて思いついたネタメモ





01 / 02 あけおめ


2015年最初の更新となりました。
あけましておめでとうございます。今年も味醂と鯨飲クリームソーダをよろしくお願いします。

あ、家政婦連載とりあえずメンバー1人ずつのお話は書いたのでこれからは小咄的な感じで日常を書いていこうと思います。ネタがすぐ詰まりそうなのでもしかしたらお話のリクエストなんか募集しちゃうかもしれません言うだけタダ。





12 / 18 こうしーん


家政婦連載更新しました。
ガールズトーク回です。実は暁で一番好きなのは小南様だったりしますウィッス。個人的にもっと夢主と女の子を喋らせてキャッキャさせたいです。あと全然関係ないですがナルトの映画はよ観に行きたい。
あ、またまた関係ないですがメールを送って下さる際、名前記入は任意にすることにしました。お気軽にどうぞ…。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -