メモだよ | ナノ
チラシの裏
生きてたのか
リハビリ部屋
明日も元気に試験で寝る!
リメフレを嗅いでペロッてまた嗅ぐ夢を見る!見るったら見る!!
(02/22 01:08)
今年こそ誕生日ケーキの中からサプライズフレディが跳び出てくる約束じゃないの!ほら!誕生日は一日しかないんだよ!あと23時間しかないんだよ!!早くしてくれ!!!フレ!!!!!!デイ!!!!!!
(02/22 00:59)
誕生日占い見たら、
【前世】
あなたの前世は、帝政時代のロシアの裕福な貴族の娘。大抵の願いは叶う、不自由のない暮らしを……
とか書いてあったので、どうやら私は前世から中二病を患っておった模様。
(02/22 00:19)
店長は「なんでアンガールズ田中の真似してるんですか」って聞いただけで頭割ろうとしてくる心せま男だけど時々カニの真似もしてくれるからやっぱりいい人なのかもしれない。
(02/22 00:04)
明日で終わる!この解放感!

今日は家帰ってきたら友達から「お誕生日おめでとう」っつってCD届いてて、マサイ族ばりの垂直跳びで喜びを表現したんだけど私今日誕生日じゃないんだな、これが。
メッセ飛ばしたら「お急ぎ便で送ってしまった」とか言っててやだもうドジっ子きゃわいい。テンションマックスで槍持って踊り狂ったわ。
バイト先の店長なんてプレゼント前狩りしたら「あーんして^^あーん^^」って言いながらシケモクお口にネジ込もうとするくらい人の心を失ってしまっているから、それに比べたらこの友達の優しさは現代のマザーテレサと呼んでもいい。お嫁さんにしたいマザーテレサNo.1すぎる。
(02/21 23:50)
現実逃避シリーズ・プラバン
プラバン…絵を描いて熱を加えるとうにゃうにゃ縮んでおもしろい懐かしのアレ

ピアスにしようと思ったら予想外にでかくて耳の穴塞がる感じの誤算。
小2に戻って一日中やってたい。
(02/21 01:29)
親はどこ行ったんだ系女子が好きですし最後にでかい字でポエミーな一文付け足すのも好き。あとなんでもかんでもヤンデレにしたがる(私的爆散要因)
(02/20 19:50)
細かすぎて伝わらない夢小説物真似グランプリにひとしきり笑った後自分のとこ見て爆散。
(02/20 19:14)
勉強はもういいのです
今幼児退行してるから早くおうち帰ってプラバンと粘土であそびたい
テキストで出てきた不整 脈之進と前立腺 肥太郎が必死の私の腹筋をどうにかしようとしてくる。ぜんりつせんこえたろうて…
(02/20 13:49)
メガシャキレッドブルでパーリナイッ!
カフェ錠とグリシンを場に伏せてターンエンドだ!

エンドしとる場合じゃないから起きます
(02/20 01:11)
がんばって試験勉強と言う名の追い込みかけてる
よだれ垂らしながらアヘ顔で縦揺れしてる
(02/20 01:04)
アプリは多分あっぷでいとなることをしなければならない。これ、途中で落ちる。
Operaは元々挙動がおかしいから諦める。
となるとこれは久々にIEの出番だ?
情弱にもわかりやすいように猫でもわかるインターネッツ講座(ついったー編)、みたいなのをNHKあたりでやって欲しい。できれば紙芝居でやって欲しい。
(02/18 23:56)
ついったー、ログインできなくなってからだいぶ経ったしそろそろ入れるかな?って思ったけどやっぱり画面が切り替わらない。なんでよ。なんでなのよ。
(02/18 23:37)
風呂入ると必ず女の子声で熱唱する兄、鹿の鳴き声そっくり。
猟友会、始末しに来る。

上機嫌だと非常に厄介なので目が合ったら常に歯をむきだして威嚇しなきゃいけないのが辛い。家ん中がマンドリルのナワバリ争いみたいになってる。辛い。
(02/18 20:36)
家帰りたい病発作。
家が大好きで家族はもっと好きなんだけど朝起きた時とか外から帰って来た時とかなんかの作業中に家の中に自分以外の誰かがいる気配がすると息が詰まる感じがするから私はとっとと山の中に秘密基地でも建ててそこに住むべき。
たまに山から降りてきた所を近所の子供に見つかって一斉に石を投げられるべき
(02/18 13:46)
嫁を百人集めた壁紙を作ってストレス社会に挑む(抱負)
(02/18 00:58)
魔女と呼ばれた少女
2012年/カナダ映画(言語:フランス)/90分

見た!これは大変よいものだ。
なんとなくプレシャスに通ずる物があるような気がします。
>>追記
(02/18 00:01)
わぁいバイト!おちんぎん!大好き!
(02/17 18:45)
春休み没収の予感
死んでしまいます
(02/17 13:06)
恋愛小説を読もう(抱負)
(02/16 22:49)

---------広告----------
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -