メモだよ | ナノ
チラシの裏
生きてたのか
リハビリ部屋
好きな女の子にいじわるしちゃうショタボーといじわるされちゃう女の子と2人をフォローしたいショタヴィンが見たい。
女の子がボー嫌い!優しいヴィンス好き!ってなってボーが転げ回る感じの。王道の。
ショタだと思えばなんでも許せる。
(02/26 16:19)
BL広告の「ケツも意識もブラックアウト…」に三回思い出し笑いする。
ケツブラックアウトにガキ使のデーデーン!が重なる。
(02/26 12:41)
学校帰りに今年初の露出狂に遭遇したのでバイト先の社員氏に嬉々として報告してたら伝えた外見的特徴が社員氏に酷似していたので二人でキョドる。
むしろ言った私が変態みたいな空気になってる。おかしい。
(02/25 21:34)
クズはクズでも能力値もクズ、みたいな三下系クズが好き。
よってリメフレが好きすぎる。あいつはオリフレよりも数段畜生臭がする。
(02/25 13:34)
今ドハマりしてるクズキャラ二次嫁が仲間裏切って逃走中で、敵方の男のカノジョに危害を加えた上一緒に逃げてた相棒を切り捨てて自分の幼少期回想シーンに突入する、という勢いのある死亡フラグの立て方をしてて期待と不安が同時にゲージ駆け上がってってる。胃が痛い。フラグっていうかこれぶち殺されるまであと2ターンくらいしかない感じ。
クズキャラは制裁加えられてなんぼだけど!つーかボコボコにされてんのめっちゃ見たいけど!これ死ぬやつじゃないですか!死ななきゃ収集つかないやつじゃないですか!ヒー!死ぬとこ見たいけど死んで欲しくない!胃が痛い!
(02/25 13:13)
架空のピザまんパクパクしてたら友達がハイチュウくれてうれしい。友情って美しいなあ。
でもまだ4回しか噛んでないから大丈夫って口から出そうとしてきたんで受け取るのは気持ちだけにしときました。多分これ今日一のいい話。
(02/24 13:07)
弁当も財布も忘れて霞おいしい。将来は仙人になる。
(02/24 12:53)
ブシェミの流れでファーゴとレザボアちょい見してる。
ブシェミのキーキー文句垂れてるとこかわいすぎて心臓の上あたり痛い。オシャクソブシェミサイコーカワイイ。サイコー。
(02/23 22:05)
うおぉ…ブシェミ…うおお…
(02/23 21:38)
ハート柄のランドールちゃんが公式なんだからすごい。しかもその後ユニフォーム没収されてみんなお揃い着てる中一人全裸。すごい。
試合終わったあと一人で部屋で泣いてんの?たまらん。
(02/23 21:07)
ワーシントンの指示でぬいぐるみ落とす時のランドールちゃんの顔がすでに完成されてる。
人の顔色伺わなくて済むようになったんだからMIのらんらんは幸せっちゃあ幸せなのかね。No.1になってサリーとマイク亡き者にしたら目標失って心ぽきっと行きそうだけど。
(02/23 20:47)
前に分化してたらんらんのしょうもない夢とかちゃんと読める感じにして出そうかなって思ったけどだったらわざわざ分けてた意味ないわな。あの頃の私は文章一個一個にパスつけられるって知らなかったんだな。頭が不出来で生きにくい。
(02/23 16:41)
ランドールちゃんスリッパ4つくらい並べてる。全部の足に履くのか…まくらもいっぱい並べててかわいい。埋れて寝るの?
あとよりにもよっておっかなそうで防御力も高そうなヒス女子ナンパしに行くのすごい。
(02/23 16:19)
ランドールのキョロキョロっぷり半端ない。キョロ充のお手本として百科事典的なものに載れる。
(02/23 16:08)
おてて四つ使って握手するランドールちゃんかわいくない?マイクの手めっちゃ握ってんのかわいくない?不安になると自分の手握っちゃう癖あるランドールちゃんかわいくない?
でも見れば見るほどこいつしょっぱなから性格悪いんじゃね?って思えてくるの不思議。
「怖がらせ学部で笑われるかなぁ…」とかってあざすぎるよね。お前その丸メガネも実はか弱さアピールのパフォーマンスなの?めちゃくちゃかわいい。かわいい。
(02/23 16:00)
見てる。
ランドールちゃんかわいい。トカゲ型モンスはもっと繁栄を極めていい。大学構内ほとんど二足歩行奴じゃないですか。爬虫類蔓延りなさいよ。
(02/23 15:53)
返す前にMUもっかい見て字幕とブシェミ声に泣いてアマゾンさんにお急ぎ便でお願いしなきゃ。
(02/23 15:45)
散々飲み食いして1/3くらい戻してまた食ってカラオケではしゃいだ後帰宅してケーキ食ってまた食い過ぎてゲロってスッキリしたので久しぶりにブリーチ見て伊江村三席に脳内いいね!ボタンをガチャ押しするという楽しい一日でした。
来年になったら私も大手を振って昼間から一升瓶抱えて千鳥足で往来をうろつくというルンペンパフォーマンスができるようになります。あと一年の辛抱ですね。水入れた大五郎で練習しとこう。
(02/23 00:37)
玉砕!(鳥肌実調に)
(02/22 13:14)
深夜にとんでもなく好きな感じのサイトさんを見つけてうおおおと転げ回って寒い。
取り敢えずまくらにスマホ載せて拝む。正座で拝む。頭の中でライオンキングの歌が流れ出す。
(02/22 01:22)

---------広告----------
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -