メモだよ | ナノ
チラシの裏
生きてたのか
リハビリ部屋
妄想の中だけでもらんらんを幸せいっぱいにしたいのに文字にすると残念な感じになるのなんでなの。
私が文字に起こすとみんな女の子を自分とおんなじレベルまで不幸にしてなんとか心の均衡を保とうとするクズ野郎になる。違うそうじゃない私は幸せいっぱいな話が読みたくて書きたいんだよ。二人で幸せになろうね的な。
前に書いたやつとか読み返して、フレディがわたくし的唯一の良心かと錯覚しかけたけど、フレディは一緒にいるだけで女の子の状況が不幸まっしぐらだから別にフレディが能動的にひどいことしなくても結果おんなじような感じになるってだけだった。だからいっつも別れ話的ふいんきになる。どーしても+αで不幸を盛り込みたい性癖なのかね。嫌な奴だね。
有川浩でも読んで根性叩き直した方がいいかもしれん…
(02/16 22:47)
苦しい。らんらん苦しい。
あんなに可愛くて頑張り屋さんで頭だっていいらんらんが幸せになれないとか世の中間違ってる。でもらんらんのやり方が一番間違ってたんだもんねしょうがない。
このしょうがない感が苦しい。
(02/16 21:51)
あー!ああー!!!らんらんちゃんんんん!!!!!見栄っ張りさみしがり長いものに巻かれて誰よりも自分が一番大事、で築き上げてきた物全部が一瞬でがっしゃんこしてしまった一人ぼっちらんらんんんん!!!!
大学生活一発終了で涙目らんらんんん!!!!
(02/16 21:45)
バイトで死にかけたけどツタヤでMU借りて来て無敵モード
らんどーるちゅわん!!!
(02/16 18:04)
部屋寒すぎる
布団からハミ出たとこから壊死する
電気毛布だけが心の支え…
(02/16 02:18)
ズルズキンかわいい死ぬ

夜は擬人化考えて遊んでた
>>追記
(02/16 02:11)
昨日池袋駅にガチのゴーストフェイス先輩出たとかいいなーいいなー都会はいいなー
チョコとハグねだるフリップ携えて仁王立ちでコジるゴスフェすっごくゴスフェ。ど真ん中の王道ゴスフェ。
ばーちゃんが東京は人さらいの住む町だって言ってたけどゴスフェも住んでるならこれは安心ですね。何が安心なんだろうね。
(02/15 13:37)
この数時間ごとに雪掻きしなきゃ死ぬ感じなんなの
(02/15 08:35)
ヴィンセントには幸せになって欲しいんです本当です。でも胸糞シンクレア大好きなんだよな困ったもんだよ。

さっき調べたら結婚式の誓いの言葉って
「健やかなるときも、病めるときも〜」で始まるのが神への誓いで
「病めるときも、健やかなるときも〜」で始まるのは新婦への誓いって書いてあって勉強になった。
(02/15 01:22)
せっかくのバレンタインでもingで書いているのは胸糞シンクレアという平常運転ぶりです。
書き終わったら清らかな心で借りてきたアニポケのズルズキンちゃんを鑑賞する。
(02/14 23:29)
人の作ったチョコは八割増でうまい
今日も元気にチョコ乞食してきたよ!
返信不要のコメントもあざやす!ジェイソンの等身大チョコ舐めまわしたいね!ねっ!!
(02/14 12:52)
サイトの管理体制についてバッチバチに怒られるという恐ろしい夢を見て今起きた
管理ページ見に来るまで現実だと思ってて頭抱えてた。
(02/14 01:32)
そしてそんなヒモを甲斐甲斐しく世話する地味系女の子おくれ。
女の子を持ち歩きたくて後頭部にモンスターボール投げつけるクズをセットでおくれ。
(02/13 22:39)
今血眼でズルズキン夢探してる
クズズルズキンくれよ…意地でもボールに入らないズルズキン…ソファーの一番いいとこ陣取って部屋散らかしまくるズルズキン…食べた茶碗を水に漬けないズルズキン…脱いだら脱ぎっぱなしズルズキン…他の手持ちをネチネチいじめるズルズキン…
(02/13 22:30)
なんだか分からないけどポケのズルズキンのかわいさに打ちのめされて泣いてる
クズ臭しゅごい…二次元のDQNはどうしてこんなにかわいいの…専属のヒモ契約して捧げたおこじゅかいを全てパチスロですっからかんにして頂きたい…xyでフェアリーに抹殺されてなおかわいい…
(02/13 21:39)
ドラマ2期ウシジマくんのハブリーナが全然ハブリーナじゃなかったので秋から全裸待機の私は死んでしまいましたとさ
ぎええええええええええええ!!!!!
(02/13 12:23)
一足先にハリー先輩のチョコも作ってあとは14日を待つばかり。

カカオ99%がなつかしい。あれまた売ればいいのに。
(02/13 01:50)
10月からここを放置しまして、そこから溜め込んだ拍手レスを年を跨いで今になってやっと返しました!すいません!一つ一つありがたくてぼかぁ感極まって鼻水が止まらないです!涙が出ない辺りまったく身体が空気を読みません!

返信不要の方々もありがとうございました!
うれしい!うれしいです!心の中で文章にして今年の恵方に念力で飛ばします!
来世はスニッカーズの精に転生してリア充爆発さんのとこに恩返しに行きます!
(02/13 01:27)
拍手ありがとうございます!レスです!
2013.10.27の Fさん!
>>追記
(02/13 01:27)
拍手ありがとうございます!レスです!
2013.11.11の 大佐に唇食べられて〜のお方!
>>追記
(02/13 01:27)

---------広告----------
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -