チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
貞子だ!染谷!ぐりんぐりんの染谷!

---------------

あんま眠たそうじゃない染谷だった〜
壁掛けテレビから落下してきた貞子ちゃんをお姫様抱っこでキャッチしたいな〜らせんの貞子ちゃんがいいな〜

全体的に『ショートコント、貞子』って感じですが、
太眉真ん中分け少女がエスターを彷彿とさせてとってもかわいいです!JC!JC!!!

かわいいJCですべて帳消した。JCだけで見る価値があった。女子中学生ってなんであんなにかわいいの?一時的に天使の領域に達するの?

っていうか染谷目当てで見たのに染谷あんま出てこない。

と思ったらハイパー染谷のターンだ!
うわあ!きちがい!ありがとう!

クリーチャー貞子氏をコンクリートでガッ
からのサダコオブザデッド?貞子ハザード?
ノリ的にFvsJみたいな感じなんだろうけどホラークラスタ貞子派の人からしたらどうなんだろうこれ。
おいたんがクリーチャー化して井戸から大量に出てきたらって考えるとまあらしいっちゃらしいし許せるんですが貞子氏そういうキャラだっけ?エスターがこういう扱いされてたらわたしゃ三日泣き通しますぜ。

ホラー映画お約束、主人公側のエスパーは最強。丸太と鉄パイプはエクスカリバー。

愛ちゃんきゃわわ!前髪ぱっつんのクリーン貞子氏。陰鬱さゼロ!
超進化でケウケゲンと化す。

いったい髪の毛をなんだと思ってるの。
ハゲが見たら発狂するぞこれ。

貞子3Dのいいところ
・オオミズアオ柄の壁紙
・キチガイ染谷
・黒髪真ん中分けのぐうかわJC
・素敵廃墟
・【面白変異体】バッタ貞子
・【究極体】ケウケゲン貞子
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -