チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
拍手レスです!
8月7日の(09:38)の方!

(追記)8/11 12:45
私の勘違いでお名前を別の方でレスしてしまいました。
本当にすみませんでした。

---------------

でも書いた後に「あんまり現実世界に放置したらおいたんだんだんか弱くなってってしまうかも…」とも思ったりしたんですが、むしろ弱いおいたん最高すぎるだろという結論に戻って来ましたのでなんの問題もなかった。普段調子こいてる分おいたんをここぞとばかりに弱らせたいです。重いもの持てなくてぎっくり腰フレディにしっぷ貼ってあげたいです。
とりあえず自称生理のフレディとは混浴しながらお風呂でご飯食べれば万事解決ですよね!引いてるフレディが書きたいと常々思ってましたのでリンゴーンできて楽しかったです!なんかもうリンゴーンをありがとうございます!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -