チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
メモ書き
ブシェミとフレディを下さい。
ファーゴ見た。
>>追記
(08/15 01:03)
彼岸島読んだあとは丸太あればなんでも出来んじゃないかなって思わず丸太探しに行くよね。
師匠の丸太があれば戦車くらいなら3分で煎餅にできると思うんだ。
(08/14 12:28)
たいして夏来てもいないのにもう終わりそうで驚きを隠せない。
30度超えた日とかほとんど無いじゃないもっとやる気出せよ。群馬さんとかさいたまさん見習えよ。
ところで熊谷とかズル林市民はやっぱり火属性なんだろうか。蝋燭の火くらいなら素手で消せそうで憧れるんですが。
来世はズル林に生まれて「いやいや、夏とかこんなもんじゃないっしょ。40度からでしょ、夏は」とかドヤ顔でインタビュー応えたい。
林のアメダスがズルしてるって画像は何度見ても笑えるんですが私はズル林のそういうとこ、好きだなっておもうの!
気象板が戦争起こすって言ったらもちろんズル林ちゃんの軍勢に加担します。

ちくしょうもっと夏したかった!!お盆ってなんだ!!ちくしょう!!
(08/14 11:51)
あとどっかから見つけてきた奴もやってみたった〜
結構項目カブってる。

夢小説有り無しバトン
>>追記
(08/14 11:22)
こころさんとこで見たバトンやってみたった〜
クソ長くなった〜

夢小説設定バトン
>>追記
(08/14 11:07)
「おじさんまで嫌いになったら私の好きな人がいなくなっちゃう」
「だからおじさんの事は嫌いにならない」
女の子のこの台詞にどあー!!ってなる。
おじさんはまっこと正統派なイケメンだった。女の子からえぐりだした目玉見せられたときのイッちゃってる目付きのときがナンバーワンにナイスおじさんだった。
もう一人おじさんって呼ばれてた敵方の殺し屋さんは杉本彩のそっくりさんだった。女の子のほっぺた後ろからつついてみたり今から殺すおっさんに「ばいばーい」ってジェスチャーしてみたりとなかなかのおちゃめさんだった。ド変態って言われてたけどそういうシーンはなかっ
た。そこはとっても残念っす。
(08/13 02:26)
アジョンじゃないわアジョシだわ。
レオンを下敷きに〜とかいう解説をどっかで見たのですが確かにレオンリスペクトしてるっぽいシーンちょこちょこ挟まれててなんだろう。なごんだ。
でもレオンよりよっぽどどろどろしてる。韓国映画のこの黒緑っぽい絵面があいまって路地裏の残飯の汚さとか雨上がりの地面の水捌けの悪い感じとかそういう湿った部分が際立ってて、そこにひとりぼっちの女の子とひとりぼっちのおじさんが並んで居てみ。たまらんものがあるわ。
ぐぬぬたまらぬ。小汚ないアパートと薄暗い路地裏と常に濡れてるアスファルト大好き。そういう雰囲気大好き。
(08/13 00:44)
わーい夜までバイトわーい家帰ったら借りてきたアジョン見ておっさん×少女を補充する。ファーゴ見てブシェミも補充する。
ブシェミ歯並びがっちゃがちゃって言われてるけどクワイエットルームにようこそ見た後だとあんなものは歯並び悪いうちに入らんだろとやや憤慨。お前それ官九郎さんの前でも同じこと言えんの?と。本気出せよと。
官九郎さん見てみ?あれ笑うとえぐいぞ。
匣の久保すごかったぞ。
ブシェミの後はクドカン縛りで行こうかな。
クドカンかわいい。
(08/12 13:58)
ブシェマゲドンハイライト
・「ロックハウンド(ブシェミ)は猟犬"ハウンド"みたいに女を追う奴なの」
・FBIが自分のとこ来たらまず思うのが「やばい、この女の子未成年だった?」
・「どっちが頭いいか教えてやろうか?」←NASAの心理試験で試験官小馬鹿にしてかかる天才
・地球で最後かもしれない10時間の滞在時間を貰う→闇金で金借りる→ストリッパーに貢ぐ→ストリッパー侍らせる→ギャングみたいなのに絡まれる→全力でケンカ買う→逮捕
・「初めて生理が来たときタンポンの使い方まで教えてくれたのはロックハウンドよ!」
(08/12 01:20)
帰って来て、ブシェミ出てるからって借りてきたアルマゲドンを見てたのですが
女好きで調子乗りのかわいいブシェミが後半ただのかわいい基地外になっててほんとにもうどういうことなの…って真顔ですが。キレるポイントよく分からなかった。
墜落直後に脳内計算で今いる場所の座標まで特定して「なんでそんなことがお前に分かるんだ」「天才だからだよ」ってやりとりした所までは最高にかっこよかったんですがなんでその数時間後に奇声発しながら作業中のみんなにマシンガンぶっぱなしてるの…かわいいけど。いや、その後ガムテープでぐるぐる巻きに拘束されてるのは確かにかわいいけどな。情緒不安定になるキャラでも本気で死にたがるようなタイプにも見えなかったのに一体どうしたんだ。
キャラ自体が博士の異常な愛情パロかなんかなの?ありがちな「ハリウッド映画見るんならもちろんキューブリックは全部制覇してるんだよね?」みたいなで、でたー予備知識要求奴ーです?
それともこんなおかしいこと突拍子も意味もなくやっちゃうキレキャラなんすよ。って駆け足演出なだけだったの?
かわいかったけど宇宙に来たら謎ブシェミになっててちょっとギャップに戸惑った。
(08/12 00:58)
好きも嫌いも両極端な人間関係しか築けないのをバイト先の社員氏に心配されて泣きそうな休憩時間過ごしてきた。
社員氏お母さんかよ…優しすぎだろ…。そしてわたし中二でもないのに全体的に道徳の補習授業みたいになっててすごい情けない。
(08/11 18:55)
別に何かあったわけでもないのに最近じゃ5分に一回は「フレディ…!かっこいいな…お前は…ほんとに!もう!!」ってじだじだしてる。毎日毎日暑いから脳みそ溶けてきた。暑いのが悪い。パナップ並みに溶けやすい私の脳みそは悪くない。もう色々なつーのせい!なつーのせい!ってBGMはクリープハイプのアレな感じでお願いしたいです。
すごくどうでもいい話学パロクルーガー先輩のイメージがクリープハイプの「なつーのせい!」って言ってるアレだったりゆら帝のすべるバーだったり、ゴスフェ先輩のイメージがFoZZの黒点だったりそういうどうでもいいことを考えて毎日過ごしてます。楽しいです。
(08/11 14:21)
正座で氷を頬張って頭を冷やしてきます。
み、みんなの我慢と優しさに支えられて生きてるんだな…こんな私ですが今しばしお付き合い頂けたら幸いです…
(08/11 12:56)
拍手を勘違いして別の方のお名前でレスしてしまっていました。
8月7日に送ってくださった方です。
お二人にはご心配とご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません。反省いたします。
(08/11 12:48)
拍手レスです
8月11日のねろさん!
申し訳ないです。
>>追記
(08/11 12:41)
帰りにブシェミ映画漁ってこよ〜
ファーゴあるといいなーブシェミが変な顔って言われまくる映画と聞いて見ずにはいられない
(08/10 22:15)
待って!お名前だけでも!
みたいな展開は一切なく、ファミマのアイス買って帰るでござるの巻
これが後の伏線になって私窮地救われるアレだろ
先日助けていただいたおっさんです。とかっておっさんの精が恩返しに来るアレだろ。
(08/10 21:58)
見知らぬ酔っぱらいを病院に連れてきてて、自分何やってるんだろう感がすごい。
こいつがアラブの石油王であることを祈る。
(08/10 21:39)
ズル林が40度の大台を越えたと聞いて
(08/10 17:36)
このクソ暑い日に倉庫整理言い渡された時点でそれ死亡フラグじゃなくてもうBADEND分岐なんだって…
(08/10 13:34)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -