DIARY

2013 . 09 . 05

先日の拍手コメントに触発されて、ハリポタのDVDを久しぶりに見た私です。どうもこんばんは!
いやあ、久々に教授書こうとしたら、教授が迷子すぎて笑える(笑)
いや、教授は迷子じゃないんですけど、私の中の教授が迷子すぎる。いったいどこへふらふらと行ってしまったのだろうか…。ちょっともう記憶の中で迷子のアナウンスをしなきゃいけないんじゃないかってぐらいに迷子です。
絶対見つけてやるがな!

それはそうと。
今日は久しぶりにるろ剣観てました。すいません、ハリポタじゃないんですが…。もうねえ、やっぱり斎藤さんかっこいいに落ち着きました。
私、昔のジャンプ作品とかのほうが好きだったりするので。あ、ばれてますよね(笑)
需要はほとんどもうないんですけどねえ、昔のって。書いても、もう読む人も少ないんじゃないですかね。それか知らないって人が多いのかも。ああ、時代の流れって怖いなあ。
ほんとどうしようかなあ。なんか書きたいこと多い。昔のジャンプ作品好きすぎてつらい。
これ書いてたら本気でランキング関係(2つしか登録してないけど)から抜けようかな。ほんとにほんとにほんとにひっそりと片隅でやっていこうかな。って考えてきました。
あーどうしようかなあ。悩む、本気で悩む。
んと、2、3日で結論出そうっと!

最近の悩みはどうすればもっと上手な文章をかけるのかということに悩んでいたりします。くそ、もっときれいな文章が書きたいんじゃーい!
あと、眼鏡の度数がもう合わなくなってきたから、眼鏡作り直したい。あとカラオケ行きたい(笑)

2013 . 09 . 03

こんばんは、つい先週の金曜日から学校が始まり、久々の学業に体がついていきません(笑)
てか、朝起きれません!(笑)

さてさて、もう人生最後の夏休みを終えてしまい、学生生活もあと残すところ半年すらきってしまいました。
来年の4月には社会人デビューですよ、信じらんない!(^^;)
ほんとに時間ってあっという間でした。高校時代、確かに色々面倒で学校が嫌で嫌で不登校になったこともあるんですがね。でもやっぱり今思い返したら、あのときこうしていたら、ああしていたらと思うことが多いです。そして、もっと楽しく過ごしたかったと悔やまれます。
だから今、高校生の子や中学生の子を見て少し羨ましいです。やり直して、もっと楽しく過ごせる方法がなかったかと探したいですもん。
今はきっと勉強めんどいし、友人関係とかめんどいし、学校なんか行かなくてもって状況の人もいらっしゃると思うんですが、でもやっぱり今はそれで良くても後から後悔するかもしれない。そうやって成長するのかもしれないけど、後で後悔するくらいなら、後悔しないようにしたいって私は思います。
なんて、真面目なことを珍しく言ってみましたが、でもやっぱり後になってみなきゃその時の時間の大切さに気付くのは難しいことなのかなとも思ってしまいます。

改めて思い返したら、私まだまだ頑張らなきゃって思いましたね。後期がまだ残ってるんで、そこでまた後悔に苛まされることのないように、頑張ります。
サイトものんびりながらも頑張ります!

追記にて拍手レスです!
拍手をしてくれる方々、いつもいつもありがとうございます!とても嬉しいです(^^)
|

BACK
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -