DIARY

2013 . 10 . 21

気付けばもうあっという間に10月になってしまっていたのですね……
お久しぶりです。
ここ最近は台風の影響なのか、雨ばかりの天気ですね。雨にかこつけて、私はこの土日引きこもり生活を満喫しました(笑)
なにもせずにごろごろするのは至福の時です。ほんと、幸せです(笑)

最近はちょっと病み期が到来しておりましてね。ほんとに夢小説や執筆から遠のいていました。でもこの土日久しぶりに執筆してみると、まあ楽しいですね。上手いことぽんぽんと文章が頭の中で生まれていくのはとても爽快で気持ちがいいものです。
土日は久しぶりにハンターハンターを書いていました。ここにアップできるかわからないプロット段階の連載です。
やっぱり書くのはとても楽しいです。
時間見つけてやっぱり書き続けていきたいですね。

ちょっと今日はもうおねむですので、こんなぐちゃぐちゃなあっちこっちに文章の内容が飛びまくってる日記になってしまってすいません!
しかし、これが私は一番言いたいのです!声を大きくして言いたかったのです!
いつも拍手ありがとうございます!とても心強い励みになっております!本当にありがとうございます!

2013 . 09 . 30

こんばんは。今月中に日記が書けて良かったです。
実はつい最近、引っ越しをしまして、ネット環境が整っていない状況です。パソコン使えないってツラいですね…。今はちょっとした休みで実家に帰っており、帰省中お馴染みの携帯からの日記となっています。
最近ですね、よく思うようになったのが文面での言葉の不自由さですかね。書いた言葉の本当の意味を相手に把握してもらえないのはツラいことです。しかし、それを把握できない自分だっているのです。
そう考えるとなんて不便なのかと思うと同時に、それ以上になんて自分の文章が下手なのだろうかと嘆きたくなります。最近本当に強くそう感じます。
久しぶりに実家に置いてある大好きな文庫本を読んだのですが、やはり作家さんの文章は違いますね。少々下品な話ですが、生々しいくらいにリアルに表現されたセックスの表現や、血や肉の表現、主人公の心理描写や行動描写、主人公視点の他人の行動描写から物語の様子を架空のものとして、ああこんな感じだろうかと想像することは実に容易いのです。
私もそういった文章が書きたいものです。

と、まあ。ここまで真面目に語ってみたのですが、何度もここで書き記しているように、文章の上達はひたすら学び積み重ねていくものだと考えています!
なので、私は私が納得のいく文章を書けるようになるまで、書き続けます!どんなに遅くても、必ず書き上げます!
よし、これからも頑張れる!!(^^)
|

BACK
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -