2013 . 09 . 03

>>08/31
 またあなたの教授に…の方へ

拍手とコメントありがとうございました!とても嬉しいです!
教授のお話を完結してから、もうどれくらいの時間が過ぎたでしょう。勢いに任せて書いてしまった作品ですが、こうやって今も読んでいただけ、また会いたいと言っていただけるのは、もうほんとにほんとに嬉しいです。
教授のお話は実はまだまだ書きたいお話がいくつか残っており、それをまたアップしたいと考えています(^^)
ほんと、ハリーとかとの話とかを書きたいです。
私なりの教授をまた書くのに、少しだけお時間を頂きたいです。私が書きたい、私なりの教授をまた書けるように、教授を研究して参りますので!
どうか少しだけお時間をください。

それでは、拙いお礼の言葉になってしまいましたが、またお時間のある時にでも、遊びに来ていただけるのをお待ちしております(^^*)

BACK

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -