DIARY

2013 . 08 . 27

お久しぶりです!
残暑が厳しいと言われてますが、あの大雨以来比較的過ごしやすい日が続いていますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

えーっと、これからしばらく自宅に戻るので、また更新したいときに自由に更新できる生活に戻れます!わーい!\(^o^)/
とりあえずですね、9月の中ごろに私引っ越します(笑)
なんで、これからは前みたいに更新したい時に更新していけます!

いやあ、しかしね、進撃の巨人にはまっちゃいました(笑)
なんかもう…面白いですよね!書きたいんですが、まだ原作を集めきれてないので集めてからにしときます。
それよりも幽白書こう。最近まで書いてかなったんで書く!書きたいしね(^^)

2013 . 08 . 13

こんばんは、8月ですね!
最近の暑さはほんっっとに異常ですよね!私も知らず知らず夏バテになってしまいそうです(´・ω・`)
そういえば、8月12日の暑さ、高知県が全国トップの暑さを記録したそうですね。まじたまんないです!今日は外へ出てないので暑さは分かんないんですが、よさこいの踊り子さんたちはすごいと思います!

そういえば私今帰省中なんで、毎日ごろごろして過ごしちゃってます。
実家にはパソコンも何もないのでサイトの更新もできず、暇で暇で、暇を持て余して、進撃の巨人に最近ハマりました(笑)
いやいや、アニメは観てたんですよ?話題になってたので、ずっとアニメは観てきていたんですが、最近になってようやく漫画も集めようかなーって思うくらいにハマりました。なんだか久しぶりに新しい漫画にハマった気がします。かれこれ、何年ぶりでしょう(笑)
私の悪い癖が出なければいいのですが……

さてさて、帰省期間ももうすぐてお仕舞いになってしまいます。15日の朝には大阪行きのバスに乗り込まなければいけないんです。ほんとは19日までいるつもりだったんですが、学校から連絡があって、17日に学校へ来てほしいそうなので早く戻らなければいけなくなってしまったのです……。人生で最後の長期の夏休み。もっと地元を満喫したかった……はぁ……
よさこいのDVDでたら買おうかしら。

このうだるような暑さ、みなさんもどうか外だけでなく、室内での熱中症などにはお気をつけくださいね!
そしてそして、最後になってしまい申し訳ないのですが、たくさんの拍手をありがとうございます!とても嬉しいです!
|

BACK
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -