\ B L O G /

info res etc
memo inside


LOL!
そろそろこのパソコンも古くなってきたのか、最近ちょいちょいガタがきてるようです。

てなわけで。
100625 05:55


USBメモリー
パソコンの話とテキストについてのお話
100606 02:29


明日から16日まで
東京に行ってきます!
シュールレアリスムの蘭ちゃんとオフ会ミーティングです。

\ 続き /
100514 00:33


【俺とアイツ】
更新しました!

まさかの100ページ目!
くそ長い。でもなんか達成感←

\祝!100ページ!/

ぶっちゃけ、100ページもいく予定は一切なかったです。どういう経緯でここまでロングなお話になったのか、本当に謎です(笑)
【俺とアイツ】に関してはあまり思い入れのない作品なんですが、長々と書いていると、なんだか愛着が湧いたような気がします。今では大事な作品のひとつです。

このままだと200ページ‥いきそうで怖いですorz

いつか加筆修正しつつ、ページ数も調整できたらなーとか淡い野望抱いてます。多分めんどくさいのでしませんが(笑)
‥で、できたらいいな!←

やっとちょっとBLっぽくなってきたので、みなさんこれからも楽しみにしていてくださいね!
では、また!★!
100503 00:00


\T h a n X 2 n d !/
今日で2周年です。
2周年記念に何か!と設置してたアンケートは、伊吹の予想を完全に無視して小説がぶっちぎり‥というか小説しか票入ってませんでした。まさか。
しかもCP指定なし。まさかです。
もう少し時間かかりますが、2周年記念小説は早めに書き上げようと思います。

でもその前にリニューアル先にしたいです←
リニューアル大好きっ子です私。
今回は画像に頼ります。が、またまた自作ですのでみなさまあまり期待しないように(´`)


この2年間、読んでくださってる方々がいるんですよね。中には読み続けてくださってる方もいるかもしれない。
最近に至っては、このサイトをリンクしてくださってるサイトさんまでいてくださって‥感動です!ほんまありがとうございます‥!

更新はなかなかできてません(ひなるくんについてはまさかの一切とゆう‥)が、ちまちま頑張ろうと思います。
短編は一応書きたいな、と思ってる構想ありますので、その内書きたいと思います。長編は‥ね‥←
いろいろ迷ってます(´・ω・)
そんなわけでなかなか更新できてません(がっつり言い訳!)

3周年にむけて、これからも頑張ろうと思います!★!
100401 20:05


もうすぐ、
めでたいことに
二周年を迎えます(´`)

みなさま本当にありがとうvV

二周年の日に記念品を‥!
てのはちょっと無理そうですが(時間があれば最優先で書きます)、来月中には作り上げたいです!

あと飽きたので
近々またリニューアルします(笑)
しすぎですか?
‥飽き性なもので←

デザイン考えるのが楽しみですvV
100329 00:00


更新
何を思ったか突発SS更新しました。‥‥ね、←

何が書きたかったのか、よく分かりません‥(笑)
とりあえず甘いです。いわゆるやおいってやつです。
ちゃんと内容のあるお話も考えたいですね(実は忘れた←)。
100223 03:17


@home
ほんとは15日から節分ネタをね、書こうとね、思ってたんだけど‥ね‥orz
予想以上に時間がない‥っ!
電車に揺られながら、とか書いてたんですが、電車ん中で爆睡してます。

とりあえず同人の方が間に合わないようなので(←)、そっちほっぽりだして(←←)バレンタインネタはちゃんと書こうと思います!
しかしネタが浮かんでいない。

2月までには書き上げたいです;;
100126 18:34


機種変
突然ですが機種変、してみました。

カメラの性能がやばいです。そしてテキストデータ飛んだ(笑)
書き上げてた分は一応上げたんで、まだ良かったんですが‥途中のやつが‥orz
記憶を頼りに書き直そうかと思います。まぁ、なんとかなるだろう!←
そんなわけで携帯に慣れるまで更新停滞しますよっと。

では!
100104 00:00


\ h e l l o ! 2 0 1 0 /
みなさま、
明けましておめでとうございます!

今年は年初からいいことがたくさんありましたvV
携帯買ったり財布買ったり、何よりNo name.の某話のモデルになっている人からメールが来て嬉しかったです(笑)
某話については、いつかその内裏話としてここに書けたらなと思ってます。

今年の抱負は、去年てんやわんやだったので、
【時間をうまく使う!】
にしてみました。大丈夫かしら(笑)

バイトにサークルにヲタ活に同人活動にここ...伊吹はのんびり屋なのでちょっとしんどそうなんですが、
それでも頑張ろうと思います。
ヲタ活と同人活動は今年から始めるので、やっぱり若干てんやわんやしそうですが...頑張ろうかと。
きっと慣れです!...よ、ね?←

同人活動は二次創作になってしまうんですが、もし見かけたら宜しくお願いいたします★
もちろんNo name.もがんばります!★!

それでは、今年も宜しくお願いいたしますvV
100101 00:00


<< | >>



Copyright (©)ybk All Rights Reserved.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -