LOL!

実はUSBメモリに大事なものを入れる癖があったりします。
でも今日、USBメモリが読み込めなくなってしまいました。USBメモリに名前を付けていたんですが、今日マイコン開くとリムーバルディスクに名前が戻っていまして。
「え?」と思ったら/^0^\ってゆう←

No name.のデータも入れているんですが、全部読み込めない‥orz
眼帯や【俺とアイツ】はもちろん、まだ未公開のお話や2周年記念のテキストも。
もちろんNo name.のデータだけではなく、学校で使う大事なデータまで読み込めなくって‥正直だいぶ困ってます。それはもう焦ってサッカー見逃すくらいに!(日本勝ちましたね)

そんなわけで、データがもし二度と読み込めないことになってしまった場合、2周年記念と眼帯については更に待ってもらわなくてはなりません。楽しみにしてくださってる方々、本当にすみません‥。
今後はこのようなことがないよう、ちゃんとBUしておこうと思います。

100625 05:55

Copyright (©)ybk All Rights Reserved.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -