USBメモリー

先日、パソコンに繋いでいるペンタブの調子が狂ったので、ドライバをインストールしなおしてみました。
どうやら私がインストールした時より新しいver.が出ていたようで、普段から怠け者ですので、気付かなかったようです。
ミス!
(そういえば東京に行ったとき、シュールの蘭ちゃんはペンタブに興味を持っていました。‥どうでもいいか。すみません。)

で、情報系に進もうとしているくせに機械音痴な私は、インストールに見事失敗いたしまして。何度か挑戦してやっとインストールできたのですが、その無残にも失敗した痕跡たちがファイルにはちらほらと残ってしまいました。
仕方ないのでそれを一つ一つかき集めてはごみ箱に突っ込み、という作業を繰り返すはめに。
そのうち、ふと、(絶対重複してるファイルあるじゃん)だとか、(古いファイルいらんくね?)と思いたち、1日かけてファイルの整理をいたしました。

ごみ箱はパンパン、心はすっきりです(´`vV

そして今日は、かばんの中に入れっぱなしのUSBメモリーの整理をいたしました。

いやあ、古い小説が(笑)出てくる出てくる(笑)
爆笑しながらごみ箱に突っ込みました(笑)
パソコンにも古いお話はいっぱい入ってるんですが、ね(笑)これらはいつかは書きあげたいと今でも思ってはいるお話なので、ごみ箱にはいかないんです^^

それから2周年記念小説。
プロットという程のものではないですが、なんとか考えがまとまりました。書きたかったことは1つにまとめて、他のことは省いちゃいましたorz
力のなさです。現実です。

2周年とはまったく関係のないお話です。すみません。
でも、私にとってはすごくすごく大事なお話の、宣伝であり一部になるお話でもあります。
ぶっちゃけ一週間で、とか‥無理です←
みなさん知っての通り、私びっくりするくらいの遅筆なもんで‥すみません。
でも今月中には!なんとか!がんばる!ので!許してください。すみません。

そんなこんなで、ノれれば早いはずなんで、今月中を目指して頑張りたいと思います!★!

100606 02:29

Copyright (©)ybk All Rights Reserved.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -