明日から16日まで

そんなわけでわくわくして夜も眠れない!伊吹です。
わくわくではなくただ単に忙しいだけです。息抜きにブログなんです。きっとあとで後悔するのは百も承知さっ!

こうやって「時間がない!」と言ってる割りには、ゆっくりくつろいでます。でも今日徹夜するんだけどね(笑)
明日から東京ってことで、東京の人間には負けないぜ!と気合いを入れて髪の毛染めようと思ってます。ピンク×紫のツートンにする予定です。
ガチで二次元に憧れてるわけでもバンギャなわけでもない、ただの腐女子なんでお間違いなく(笑)

そういや、今月は某巨大100均チェーン店に既に6000円つぎ込みました。使いすぎですね。でも必要なんだから仕方ないじゃない!
お金はかかってもなんだかんだ楽しいのでオールオーケーです。

さて。
やっぱりブログって何書いたらいいのかよく分かりません。難しいです。

(眠いながら書いたもんで、自分で何書いてんのかいまいち分かってないです.笑)

100514 00:33

Copyright (©)ybk All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -