\ B L O G /

info res etc
memo inside


ぜっふちょう。
「絶不調」って書こうとして、出てきた変換が


絶腐超
100915 02:00


今気づいたけど
3万hitまで200切ってたぜ‥!

気づくの遅かった
100906 00:00


やっと。
2周年記念が形になってきた!
やっと!
山書けたよ!

あとは肉付けだけだー!


追記
0904
→文章がぐちゃぐちゃすぎて酷い。
0906
→眠くて頭回らないorz
 読み直してもよく分かんないからもうちょっと待ってね!
0915
→ボツしました。
 今年中にはちゃんと書き直す!
100902 03:30


リア充
してます。

学校の人らと海来てます。スイカ割りました。
100810 19:50


ジ・エンド

ニルバーシュtypeジ・エンドのジ・エンドじゃなーいよっ!←

「溶けちゃえ溶けちゃry」
100524 14:37


東京!
14日から東京行ってきました。
100516 12:00


ブログ、なんだから
「ブログ書け」と、シュールレアリスムの蘭ちゃんに言われたので、書いてみようかと思ってます。
でも、ね、ブログって何書けばいいのか分かりません。リアルに。
とりあえず、近況報告兼ねて書いてみました。こんなおもしろくないブログ他にないと思うorz

\^^/
100506 06:03


合宿...
学祭中の合宿まっただ中の伊吹ですが、
これは合宿中に2万打行くな!とびっくりしてます。へたしい明日ですかね...
合宿中なんで当日には祝いブログなりなんなりできないですが、帰って一段落し次第ブログ更新しますねvV
みなさんほんまありがとうございますvV
091011 22:52


そろそろ
今のレイアウトに飽きてきたので新しいレイアウトにしたいんですが、タグがなかなか言うこと聞いてくれません。ちくしょう。
でも眼球が腫れたおかげで明日もオフになったのでまた奮闘できるぜ、いえいな感じです。頑張ります。ちなみに眼球の腫れは治まりました。コンタクトのせいだったのかな?
早めにリニューアルしたいものです...。
090823 00:38


!初対面!
今日はシュールレアリスムの蘭様とお会いしてきました!
モデルみたいな体型の美人さんでしたっvV

お互いの子たちの話をしたり、ちょっと喋ったり、誰がどーでとかちっちゃな裏話とかしたり。
伊吹は関西人なのですが、やっぱり標準語聞き慣れない!爆笑してた!笑

時間は3時間でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。また機会があればその時はがっつり話しまくりたいですvV
希望としてはリアルに一晩語り明かしたい(笑)

それでも、ほんとに今日はありがとうございました!また機会があればそのときはぜひ宜しくお願いいたしますvV
090815 23:38


<< | >>



Copyright (©)ybk All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -