ジ・エンド


やっと忙しいのが終わった\^^/

忙しいのに時間ないし何やかんやで、ちゃっちゃ終わると思ってたらまさかの完徹!爆笑!いや笑えねーよ!
てなわけでイベント当日は後半眠気と格闘してました。死闘の果てに同伴者さんに心配かけて気を遣ってもらっちゃって帰されました。
家帰って即寝したよ!笑
でも今日も眠いです(´・ω・`)

今日は家帰ったらとりあえず部屋片そうと思います。びっくりするくらい散らかした(笑)

それからちょっとパソコン弄って、2周年の書いていこうかと思ってます。書けるかな?
プロットすら上がってない状態ですorzまじ申し訳ないorz
しゃーねーんで次の授業中考えときます。プロット上がったら一週間以内に書き上げます!先言っとく!
無理だったら‥‥一週間禁煙してみる!←

今後やることメモ
→部屋片す
→2周年記念
→部屋模様替えandがっつり掃除
→次イベントの用意
→今回のイベントでの改良点を改善
→台本

そういやメール返してない人いっぱいいるような気がするorz
うにゃにゃーん><!
面倒くさいけど頑張ってきます><!

100524 14:37

Copyright (©)ybk All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -