ブログ、なんだから

どうも皆様、おはようございます、伊吹です。

「ああ、これブログだったんだ」って思われた方も中にはいらっしゃるかもしれません。シュールレアリスムの蘭ちゃんにはそう言われました。

仮にもブログです、これは(笑)

正直ブログって何書いたらいいのか分からないし、こんなのに需要があるとは思えないので今までほっとんど書いてなかったんですが‥こんなの読みたいって思うもんなんでしょうか、ね?
蘭ちゃんには私生活書けばいいとかそゆ感じで言われましたが、そんなもの知って何がおもしろいのかいまいち理解できません。

他のSNSでもたまに日記書くんですが、書いては消して、てのをよく繰り返す人間です。
この日記も気がついたら消えてるかもしれないです。

さて、近況報告。とゆう名の謝罪をまずしようかと思います。
気にしてない方もいらっしゃるかと思うんですが、更新率、がっつり減ってすみません。さっき電話で蘭ちゃんに愚痴聞いてもらってたんですが、多分、スランプです。とゆうか、もうずっと前、去年の夏だか秋だかくらいからスランプ状態です、ぶっちゃけ。
パソコンやら携帯で書いてるのでこの言い方はおかしいですが、筆が進みません。頭の中にイメージは浮んでも、言葉にできません。

必死で紡いで、頑張って、それでやっと今の更新率です。
正直、今、お話を書いてることが楽しいとは思えない状況にあります。

ただ、書き始めたお話たちですし、自分が産んだ息子たちを幸せにもできないまま、打ち切りだの閉鎖だのということは、どうしてもしたくないな、と思ってます。だから、閉鎖だの、この指を止めることだのは考えていません。
中途半端な感情ですみません。

【俺とアイツ】に関しては、シーン的な部分もあると思います。だからきっと、今このシーンを抜け出せれば、少しは楽になるんじゃないかな、とか、そういう考えもなくはないんです。
ただ、眼帯や、2周年お礼作品については、本当に筆が進みません(ちまちま書いてはいるんですが、ね)。

こんなダメ管理人ですが、ほんとスランプは抜け出したいなと思ってるので、気長に待っていてくださるとありがたいです><!

さて、それで。
ここからは少し明るい話題になりますが、少し前にちらっとこちらで書いたんですが、オフ会を、ね。したいな、と、ね‥。
詳細決まり次第また書いていく予定ではありますが、一応現時点で決まってることを少し。さらっと。

開催地:東京
開催日:8月(夏休み中)
日程:一泊二日のオール(予定)

主催者はシュールレアリスムの蘭ちゃんです。そして私がその補佐させていただきます(東京遠いよ!)。
喫煙者2人です。意味分かりますよね?タバコ無理な人は多分無理です。すみません。
でも頑張って来てくれた方々にはオフ会限定の配布物をしようかと思ってます。サイトに上げるかどうかの予定が明確に決まってない貴重な一品です。多分。

期待してませんが、No name.から参加したいんだっ!て方いらっしゃったら、どっかから報告してみてほしいです。いたずらでも喜びます、今なら。後ほど目血走らせて探します。全力で飛び蹴りします。嘘ですごめんなさい。
いやでもほんと私のサイトから参加!とかなったら普通に喜びます。嬉しいです。星間飛行全力で踊る勢いで嬉しいです。微妙ってならBadApple全力で踊ります。踊れないけど←

しょっぱなからくそ長いブログですみません。
ではまた。

100506 06:03

Copyright (©)ybk All Rights Reserved.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -