東京!

15日の夜から16日にかけて蘭ちゃんとラブホ(笑)に泊まってオフ会MTしてきました。

蘭ちゃんが探してくれてたラブホが満室で、急遽他のラブホに。みんなやりすぎだろ(笑)って蘭ちゃんウケてました。びっくりだね!
泊まったラブホがLANなしで蘭ちゃんはブログ書けないってぼやいてました。しゃーないって。
パソコンの充電コード忘れてぼやいてました。しゃーないって。まじで。

で、オフ会MTはというと、ほとんど内容は決まってません(笑)
ぶっちゃけそこは電話で何とかなるでしょ!‥え、無理かな?いやいける!はず!

オフ会で配る限定品的なアレを頑張ってました。私遅筆すぎてまじ申し訳ない(・ω・`)
私が書いてる間、蘭ちゃん一本仕上げてたからね!早いよ!羨ましいよ!
くそう。
とりあえず蘭ちゃんが寝てる間に、できるとこまでやってみました。が。まだまだ序盤(笑)序盤すぎて笑える。いや笑えないけど。

一緒にいたらここ、とかお互いにできるけど、実際住んでるとこは遠いし、これからが難しそうです。怖そうです。恐怖!

そんな感じで結局私も爆睡して、チェックアウト10分前に起きてすっぴんでチェックアウトしました。外でメイクとか普段しないんだよ、こう見えて。

蘭ちゃんはアレです。
相変わらず美人でドMでぶっ飛んでました(笑)
たまに人のこと無視するけど面白かったです。

蘭ちゃんお疲れさま!先行き不安だけど頑張ろうね!まじで!
夏休みまでには終わらせたいっす('`汗

100516 12:00

Copyright (©)ybk All Rights Reserved.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -