DARETOKU

nano & mblg Template site.

TOP > MEMO

MEMO

更新履歴やメール・拍手のお返事、独り言などを書きます。気が向いたときにしか更新しないです。

いつの間にか

80,000アクセスを突破しました。皆さんありがとうございます。何か企画でも開こうかな…

メール・拍手のお返事

を行いました。メール1件、拍手1件のお返事です。レスページよりご確認くださいませ。

Simple Line公開

Simple Lineを公開しました。久しぶりの共有テンプレート投稿になります。見出しを目立たせるために極力その他の装飾を無くしました。不具合などがございましたらメールや拍手にてご連絡いただけると助かります。

ドコモガラケーでの表示不具合について

ドコモのガラケーにてヘッダーやメニューが表示されない不具合が発生しておりました。原因はタグの記述ミスでコメントアウトになっていたのが原因です。申し訳ございません。現在は修正しており、問題無く表示されているかと思います。

メール・拍手のお返事

を行いました。メール1件、拍手2件のお返事です。レスページよりご確認くださいませ。

メール・拍手のお返事

を行いました。大変長らくお待たせいたしました。一部の方はフォームメールが消えてしまい、お返事が返せませんでした。申し訳ありません。レスページからご確認下さいませ!

memo初期化

Resページを作成したので、心機一転memoを初期化しました。今まではテンプレに関することや更新通知、メールや拍手のお返事等をここ1つでやっていたのでごちゃごちゃしていました。いつお返事したか分からなくなってしまうので、お返事専用ブログを作りました。

ここはリアルタイム形式で記事タイトルと本文がずらーーっと並んでいるのですが、Resページはタイトルのみにし、長文になってもResページトップが長くならないようにしました。

お久しぶりです。

約一ヶ月半ぶりです。ついでに改装してみました。これから春がやってくるというのに寒々しいデザインになりました。

これからドコモガラケー向けの調整を行いたいんですが、実機を持っていないのでどなたか表示について教えていただけませんか?

それとメールや拍手のお返事が遅れてしまい、申し訳ないです。。メールが一部消えてしまったので、1ヶ月以上お返事が帰ってきていない人は再度送ってもらうことは可能でしょうか?大変申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

*PREV NEXT#
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -