小ネタ&妄想倉庫
夢主の名前はナマエ固定

▼2011/07/28

前のエステルの里帰り&舞踏会の話でナチュラルに教官を忘れていたことに今気付いた……

▼2011/07/26

そういえば今回のリクエストで痛感したけれど、本当本編には甘さとかほのぼのさとかギャグとかが足りないよね…申し訳ないよね…(´・ω・)

迷子も甘いのとか書きたいし正直そろそろえろいのとかやんでるのとかも書きたいんだ…書きたいんだ…!
ところでやんでるのって書くといんふぇるの思い出すよね。友達がやってるのをちょろっと怖いもの見たさで覗いただけだけど
そして怖くてひいひい言ってたけど

でもそういうネタが出てくるのは本編終了後なやつばっかりなんだよね、書けないよね…!
仕方ないのでネタだけメモっておこう。そしていつか書こう…

▼2011/07/24

検索避けしてるはずなのに、検索で来られた…だと……!

いや結構本気でシャレにならないバイト終わったらすぐにサイトいじろう検索避けタグ入れ直してみよう効果のほどはわからんが!
そのあと拍手レスしますお待たせしてしまってすみません!

あとあんまり差が大きくないから誤差かなーと思ってたけど、最近増えてきたので。小説ページをそのままブクマしている人もいますよね。けっこう地味にショックです。そういう方がここを見ているとは思えませんが、どうかすぐにトップページにしてください。
パソコンサイトなら定期的にページアドレス変えちゃうけど、携帯はそうもいかないからなあ…
でもこのまま増えるようなら、ごそっとパソコンの方に移転しようかな

ううん…何かせつない
愚痴みたいになってすみませんでした。バイトの続き、頑張ってきます!

▼2011/07/23

不思議なことに番外編を書いてたら本編を書きたくて仕方がなくなるというね…ないものねだりというやつか…!

そしてまたエステルの里帰り話が再熱したので追記からあらすじを妄想してみる

more

▼2011/07/20

あとあと、そういえばリクエストメールの際にコメントいただいた方にはそのリクエストいただいた小説を更新する時に追記にてレスさせていただきますので!

レポートの終わりが見えてきたぜ!

▼2011/07/20

課題とかレポートとかに追われてて忘れかけてましたが、40000hitありがとうございます!!!

企画ももう少し待てばちょうどよかったかもしれないけど後悔はない!

さてさてレポートを今週中に終わらせるぞ!

▼2011/07/19

課題の提出期限間違えてて徹夜フラグ\(^O^)/

▼2011/07/18

テスト終わったー!
あとは課題とレポートだけ!頑張る!

そしたら教習所行きつつ本格的にフリリク書きはじめます!

でもフリリクの時も、拍手でコメントいただく時も、更新遅くてもいいって言ってくださる方々ばっかりで迷子は幸せ者すぎて泣きたいみんな嫁にこいよ…(´;ω;`)

▼2011/07/14

今回のリクエスト、予想以上の数のリクエストをいただきまして、本当にありがとうございます!
参加出来なかった皆様、どうか次をお待ちください(´;ω;`)

とりあえず今回は20にいかない程度で締め切らせていただきましたが、これで自分の執筆ペースなどを知って、次のフリリク企画では無理にならない程度にリクエストを受け付けたいです
迷子は自分が出来ること以上のことをしようとすると頭がぱーんします

とりあえずコメントレスは多いので遅くなりそうですすみません…!でも返したい…!

▼2011/07/10

バイト中あまりにも暑くてエンディング後の妄想してた
最初はいわゆる「俺と結婚して国に来てほしい」的な妄想だったけど、迷子的にたぎったのはこれだった

多分妄想した中で一番、夢主的に幸せなエンディングだと思う
チェスターオチだと多分こうなる

more

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -