あぁ、あざとい
Jun.27(木) 17:55

2000%のBD1巻届きました!時間指定していたら遅くなってしまいましたが、焦らされた分だけ「ポワゾンKISS」をフルで聴いた時の感動が……堪りません。
とりあえず藍ちゃんパートの歌詞がエロいのは何故?いいの?15歳だよ?25歳と22歳と20歳は15歳に任せちゃっていいの?個人的にはもちろん盛大にウェルカムですけども。もっとやってほしい勢いです。ランランの歌い方も本当カッコイイ。ロックを感じるぜ!たっつんの低音ボイスきゅんきゅん。高尾くんみたく高めも素敵だけど、やっぱりたっつんは低音が好きすぎる(*´ω`*)
3rd STAGEの申し込みもしたんですが、2000%になって倍率もますます半端なさそうですね。それに日曜日。地方住みには厳しい条件です。管理人はぷち(だと思いたい)不運の申し子なので、あまり期待はせずに待機しておこうと思います。


 Re:むしろ代永さん本m
Jun.26(水) 12:06

昨夜から朝方にかけてすごい大雨が降ったのですが、皆さんのお住まいの地域はいかがですか? 私は朝起きて見たら、出窓のところが少し空いていたようでレースのカーテンぐっしょりいってました。あの衝撃ったらもう…。

友人にナギちゃんがいかに可愛いかを語っていたら「もしやナギちゃん本命になった?」と訊かれました。だって代永さんあざといあざとい。だがしかし、私の本命候補は他に五人もいるのだよ。歌王子はキャラ素敵すぎて本命決まらない、と思ってるうちに二年が経過して今に至ります。
そんな流れで追記はメールレス!
Motto...

 落書きナギちゃん
Jun.25(火) 21:45

服装うろ覚え注意。
ちみっこいナギちゃんがほしいです。嫌がるナギちゃんの頬っぺたぷにぷにしたい。ぷにぷに!




 中毒者の仲間入り
Jun.25(火) 17:43

久しぶりに前ジャンル短編を書いてみたら、楽しいけどやっぱり難しかった。捧げものだから余計かもしれませんが、終わりを綺麗にまとめる技術が不足してるなぁと感じます。無事気に入ってもらえたようでほっとしたものの、スキルアップに励まなくては…!(`・ω・´)

アニメをリピートしすぎてナギちゃんの振り付けマスターしてしまいました。まさかの事態です。HE★VENSの曲はいつカラオケ配信されますか。BD封入特典だとしたら最終巻あたりですよね。さ、先がかなり長いぞ…!友人と一緒に歌うとしたら綺羅くんパートを任されそうだけど是非ナギちゃんパート歌いたい。


 HE★VES GATE
Jun.24(月) 12:08

歌王子三周年おめでとうございます!これからも素敵な曲、素敵なお話を楽しみに、全力で応援していきたいです。配布されてるピヨちゃんかわゆす。

アニメはHE★VEN色に染められました。
ナギちゃんフィルター安定の通常運行です。代永ー!つっくんー!うぃんぐー!ナギちゃんの腹チラ見た勢いでナギちゃん夢書いてしまいそうで焦る。従者完結したらね!先が長いけどね!しかし追記の感想がナギちゃんばっかりでどうしよう。
Motto...

 トップページ
Jun.23(日) 09:27

チャット告知ページリンクしてきました。チャットでは、挨拶をするとか敬語を使うとか、そういう最低限のマナーを守っていただければと思ってます。あと、ぼっちだったその時はチャット機能使って色々チャレンジしてみようかと企んでます。一人遊びだけど、それはそれで楽しそうだったりする。いえいえ、もちろん色んな方とプリンス達についてお話したいです(´ω`☆)


 歌王子チャット
Jun.22(土) 14:58

6月30日の21時〜24時までを予定しています。案内ページは明日トップにリンクします。初めての方もそうでない方も、色んな方と歌王子についてお話できたら嬉しいです(^^)
管理人は全キャラ大好きですが、中でも好きなのはセシル、トキヤ、なっちゃん、藍ちゃん、ランラン、リンちゃん、ナギちゃんです。なんて統一感のないメンバー。
お知らせと一緒に従者も更新できればいいなーとは思ってますが……相変わらず長い。先も長い。一応10000字越えたら分割するようにしてるんですけど、表示しきれてなかったりしたら教えてやってください。

それにしても、2000%が終わっちゃったらどうやってモチベーションを維持すればいいんだ。毎月発売のBDですか。ううう(´・ω・`)


| top |

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -