トキヤ様回見てる間中終始「くそ、マジくそ」って口悪かった私です。きっと他の人から見たら「そんなにクソだと思うなら見なきゃいいのに…」と思われるほど連呼していました。でもね、本気で褒め言葉なんです。「くそ(イケメン)、マジ(カッコイイ)くそ(美しい)」なんです。イケメンとか言う余裕がないほど滾ってるだけなんです。滾ってる時にぽんと出てくるだけなんです。ステキなレディ達は「くそ」とか使っちゃだめですよ!(´・ω・`)

アニメはやっぱりトキ春推しなんだなぁとしみじみ思いました。プリ春好きなので、トキ春も大好きです。春ちゃんも、トキヤに対しては他メンバーとは少し違った反応が多い気がします。HAYATO様だし彼のパーソナルスペースがアレなのも大きな理由だと思いますが。アニメは特にトキヤ様=プリンス、春ちゃん=プリンセスを前面に押し出してますよね。確かにトキヤは王子様ルックすごく似合うと思います。あと、トキヤは一歩引いたところで皆を見れる冷静な部分があるから、ああいう役回りがあったりするのかと考察してみたり。
今回のドルソンでは「CRYSTAL TIME」が一番好きです。七色のコンパスと迷子のココロが違和感なく歌詞に入ってて、初めて聴いた時は驚きました。バラードと思わせてテンポが変わった時は鳥肌が…。難しい曲だけど、流石トキヤ様。流石宮野さん。本当に歌が上手いですね!(´▽`◎)

しかしトキヤさんよ、春ちゃんに何故浴衣を着せなかったんだい。あと、せっかくの変装を解いてた時に思ったんですけど、トキヤはアイドルオーラを消せる人なんでしょうか。いやしかし、春ちゃんの浴衣……あわよくばトモちゃんと先輩組の浴衣も是非見たかった…!
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -