おはようございます
Jul.01(月) 05:43

昨夜のチャットを突然中止にしてしまい、すみませんでした。まだ誰も来てなかったので大丈夫だと判断し、オフの用事をとらせていただきました。が、またいつか、機会があったら再チャレンジしてみたいです!


 あの
Jun.30(日) 21:19

とても大事な用事が入ってしまい、急遽チャット中止にさせていただきます。参加を考えてくださっていた方がいらっしゃいましたらすみませんでした…!


 (´・ω・`)
Jun.30(日) 20:56

遅れるかもしれません。


 おそようございます
Jun.30(日) 13:03

バスケとテニスとフットサルと卓球の結果、筋肉痛で目覚めるという。身体がとても痛いです。もう少しスポーツ得意になりたいと思いました。
そして、今日はいよいよ初めての歌王子チャット。今からぼっちを予想して緊張しているわけですが、お時間ある方は参加してくださると嬉しいです!(`・ω・´)

先輩組の続編とHE★VENSルート、どちらが先に発売されるんでしょうね。ただ、個人的に先輩組の続編は想像しにくいです。藍ちゃんは特に。愛音が目覚めて〜〜な展開は嶺ちゃんルートっぽいですし。
とりあえずHE★VENSが攻略対象のゲームがほしい。特にプリンセスが春ちゃん以外なら購入の選択肢以外あり得ません。でも公式さんは春ちゃん推しかなぁ、と。春ちゃんはシャイニング事務所の花だから、レイジングはレイジングで新ヒロインを出してほしい。だって、春ちゃんは両手どころか四方八方いっぱいいっぱいですからね!


 帰宅
Jun.30(日) 06:36

夜のチャットに備えて、これからたっぷり寝てきます。しかし、久々の夜遊びは朝日がかなり眩しい…(о´∀`о)


 GHP PLATINUM
Jun.29(土) 11:12

GALLERYの更新きましたー!
幸ちゃん可愛い。GHPでは京子ちゃんと並んで常識人な彼だからこそ癒される画像でした。バーベキューは、串を大量に持ってる皐月さんとか彼方くんの食べようとしているモザイクかかった味は美味しい物体Xとか色々注目すべき点があるにも関わらず、全部先生にもって行かれました。ドヤァってやってる先生カッコ可愛すぎます。お酒飲んじゃった成人組(真ちゃんは年齢不詳ですが)も可愛い。真ちゃんはきっと先生に飲まされたんだろうなぁ。

発売日は延期になっちゃったけど、その分もっともっと素敵な作品になると信じてます。楽しみ!


 断言されました
Jun.28(金) 12:41

こんにちは、友人から「安定のHE★VENS厨」という称号をいただいてしまった管理人です。ゲームで攻略対象になったら絶対ナギ本命になるとも言われたけど、やっぱりST☆RISHもQUARTET NIGHTも大好きです。そうだよ、最終回なんて来なければいい。

由緒正しい皇家の綺羅くんにはきっと許嫁とかいるよね、と考えて激しく萌えました。黒髪おっとりな大和撫子な女の子が並んでたらもっと萌える。あと、「フン、お前捨てられたのか!」と見下しながら雨に濡れる捨て犬や捨て猫を拾って帰っちゃう瑛一氏とか可愛いと思います。とりあえずHE★VENSの詳細設定知りたいです、とても。

ところで二の腕のぷにぷにはどうすれば早く解消されますか。目下の悩みすぎて。


| top |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -